

宴!?

おはようございます!

あれから風邪が悪化して週末は寝て過ごすことになり今もまだ完治してない私です。
皆さんは風邪などひかずお元気でしょうか?


前回の上杉防衛戦‥SSとかはこれからとれたらとります(ー ー;)

今期初の本気ソロ凸3発!とかあってなかなか面白かったです♪

記事にはまた今度します。



たぶん‥


いや、



きっと‥‥






さてさて前回なかなかいい武将がひけて、ランクアップさせる為にまたポチポチしちゃいました‥‥

ホントはじっくり育成しようと思ってたけど現在死のロード真っ最中で早急に育てる必要があり‥‥
























なんかでたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!













ゾンビ剣豪に必須の方もきたーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーー!!!!


















。・゜・(ノД`)・゜・。
応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ




おまけ



統クジ結果

こんにちは(*^◯^*)

引越作業で疲労たっぷりな今日この頃‥

いよいよ?明日対戦発表ですね。
できれば初戦は攻撃側がいいなーと、がっつりする気はないので出城で待ち構える感じが理想ですね\(^o^)/


ではでは統クジの結果3日分

1日目




うーん、せめて★がおまけと逆やったらよかったのに‥_| ̄|○


2日目




おっ!
どもってる!!(*^◯^*)


ってことは‥













m9(・∀・) ドーン!



ってまたおまえか_| ̄|○

当たるだけ運がいいですね♪


3日目



★4特ですか‥姫か剣豪なら育てようかなーと思いますが微妙ですね。


イベントクジで初めて天を引きました♪
嬉しいけど、被りなので複雑ではありますね‥

同一合成するか売るかしようと思います。





番外編


やりました!!
排停知らせが来る前に引くことができて運がよかった♪




まぁサブのw2なんですけどね‥。・゜・(ノД`)・゜・。





応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

おまけ

天上10連結果

こんばんは(*^◯^*)

10章になって地図が使い辛いというのはヤフーイクサーのブログで知ってはいたんですが、これはきつい>_<

PCから操作をしていないのでPCからならまだいいのかもしれんけど、基本スマホの私には厳しい操作性です‥

今期はまったり予定ではあったけど、がっつりしたくてもできないって感じになりそうw


それでは刷新後に行った天上10連結果です。

さっくりいきます。




天が2枚あれば‥極がカスばかりでもよかったかもですがひどい結果でした_| ̄|○





10章のやる気激減です‥。・゜・(ノД`)・゜・。
戦国IXA・攻略ブログ




おまけ

復活祭の途中経過

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

合戦1日目ですが敵襲なしでつまらんヾ(o゚x゚o)ノ

上杉戦は毎期かなり溶かし合いしてきたので楽しみにしてたんですが今期は全然ですね(´Д`)ハァ…


現在開催中の復活祭ですが、運営の罠と知りつつ引っかかってます・・・


とりあえず極以上で引けたものでも・・・

天_1015_徳川家康_金

持ってないので嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ

でも覇が出てる今となっては・・・



極_2721_林羅山

これは嬉かったヾ(o´∀`o)ノ
追加スキルが迷いますが排出された時から欲しかったので嬉しかったです(●´∀`●)

これで被害が少しでも減るといいなーヾ(・ε・`*)


現在の極以上の結果です
復活3
合成失敗しまくって片鱗から天下が1枚分たまったので天上引いたら残念な結果になりました(´Д`)ハァ…




現在の母数は? 聞かないで下さい・・・(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

続きを読む

確変??? & 役立つ情報???

こんばんは^^

2日続けての更新♪

昨日、更新後にまたまた引いてみました。

有名なオカルト引きですw

20140805.jpg


白クジで新武将を引いて狙いは3枚以内?
3枚目に新武将が出て、やめずにそのまま引き続けると・・・4枚目に念願の

天_1039_上杉景勝_金

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

その後も引いて駄目駄目だったのはいつもどおりでしたw

強化が楽しみです♪



更に今回は新たに部隊スキル対応した武将を紹介

戦姫艶舞_01
戦姫艶舞_02

2017:茶々
2049:妙玖
2070:細川ガラシャ
2086:瑞渓院
2704:淀
3129:吉乃

が追加されてますね。

同盟員の話曰くおそらく今回のメンテで極姫武将は軒並み部隊スキル対応してるっぽいです。





今回も割りと役に立つ情報あったんじゃね?って方はクリック♪クリック♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
