目標追加

こんばんはー(*^◯^*)

いい加減内政あきました\(^o^)/

まったりやってはいますが、資源足りないし、内政が全然進みません(/ _ ; )
空地凸は序盤はやってましたが、今は面倒でやってません。

兵研究すらできないレベルではありますが、早く大量の兵で溶かし愛したいなー(._.)

どこまで合戦参戦できるかはわかりませんが、空いた時間で凸したい。


そして今期も相変わらずのくじ運と合成運のようです。
捨てスキル以外成功しない\(^o^)/

くじ運はお市さんが出ただけ(/ _ ; )



ではタイトルに、戻って‥
今期の目標を一つ追加します。

追加:馬防を2部隊作成

前期途中から作り始めてはいたんですが、まだまだ弱いので目標に加えます。

序盤の城主経験値獲得の副産物でとりあえず一人スキル完成しました♪



馬防専用軍師はいなかったので結構お気に入りです♪
ただ、加勢専用なのが少し残念ではあります‥

あと一人馬姫完成させたいな♪


今期も遊んでくれる方もそうでない方もクリックお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

8期目標

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ハンゲmixi W1は8期目に突入しました(∩´∀`)∩ワーイ

8期目は前期ご一緒させていただいた方たちとは別れました。

前期は合戦がめっちゃ楽でした。正直策なんて無くても脳筋でほぼいける感じでしたね。

そのおかげか全然敵襲がなくてつまらない思いもかなりしました。

だからこそ8期は皆さんと対決したいと思い決別ですヾ(o´∀`o)ノ

格付けを見て10人程度は見つけました♪

逆に即効見つけられもしてびびりましたがwww

今期はまったりなのでレベル30が遠い┐('~`;)┌

すでに前期の元同盟員はほとんどがすでに30になってるし・・・さすがです(´・ω・`)


ではでは8期となる今期の目標を掲げてみます。


①まったり
 がっつり遊ぶ時は遊ぶけど基本的にはまったり

②剣豪の強化
 主に防剣豪の強化
 限界突破をさせていくのと加勢部隊使って6部隊24人の剣豪受けってのをやってみたい
 佐竹義重、足利義輝、伊藤一刀斎の3人を防振りで育てたいけど・・・伊藤一刀斎は2人目が降臨するまでは躊躇してしまう・・・

③盟主戦
 前期は防衛を楽しむことができなかったので防衛を楽しみたい

④一騎打ち
 フル対決ではなく条件付き一騎打ちで楽しみたい



今期はこれくらいを目標に順位とか気にせず遊びます♪

今期も応援よろしくお願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ

こんなんでました♪
天_1050_お市_金

7期目標

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

ってことで久々の更新です。

すでに合戦も2戦目1日目ですね。
あまりにもすることがなさすぎて全然おもしろくないのでSSすらとってないですw

最近は主に剣豪での空き地凸ばっかを楽しんでます。

合成は失敗ばかりの強化も失敗ばかりでどんどんやる気はなくなってきてるのが・・・(´ε`;)ウーン


所属国が強いのか対戦相手が弱いのか・・・

兵生産が出来る頃には楽しめるかなー


ってことで今期の目標を立ててみます。

①弓部隊の強化
 とりあえず攻撃力100万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。

②剣豪の強化
 主に防剣豪を強化しようかと考えてます。
 今期すでに柳生失敗20超えてるけどね・・・

③天スキル追加
 前期初めてついたけどやっぱり破軍星、覇王征軍とかついてるのがほしいなーと。
 スキルが完成せずに出番のない武将が結構増えてきた・・・。

④馬部隊の強化
 とりあえず攻撃力150万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。

⑤天影討伐
 人も増えてなかなか難しいかもですが、出たら全て天チケ狙い。

⑥総合30位以内
 人が増えたから難しいかも?
 初戦だけの感想では同盟内5位にでも入れれば10位も狙えそうかな。

⑦一戦撃破、一戦防衛の更新
 毎度のことですが、前期を越えたい。

⑧溶かし愛してくれる相手には全力で対応♪
 毎期心がけてますが、今期はたくさんの溶かし愛を楽しみたい♪


これぐらいを掲げて今期は楽しみます^^


すでにどの国にいるか見切ったm9( ゚Д゚) ドーン! って方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

6期 目標結果

こんばんは^^

そろそろ内政飽きてきている頃でしょうか?
私は内政が進まず未だに何も研究できていませんヾ(゚д゚)ノ゛

あいかわらず合成も全然成功せず・・・柳生新陰流は今期すでに10回以上挑戦して成功なし_| ̄|○

めずらしく成功?したものでも貼ってみます

小十郎_宇喜多_結果02

小十郎の独眼竜は強くなくてもお似合いで気に入ってます♪
疾風怒濤ついたのは本当は旋風狙いでした・・・。
素材手に入ったら挑戦してみますヾ(o´∀`o)ノ

出雲阿国_風林火山

何故か阿国はS1狙いが一発成功しますw
合流用で桜花付けたけど消して風林火山狙って見ようかな・・・

この阿国は完成したとしても確実に避雷針になりますからねw



それでは今更ですが6期の目標達成確認です。

①低コスト部隊の強化
 速度:コスト7.5部隊を赤1マス40秒くらい目標
 防衛:★4及びスキル10を4武将

⇒未達成。★3部隊にはできたけどスキル強化は全然せず。

②1軍馬弓部隊を★5LV20
⇒未達成。★5LV20が2人、★4LV20が2人。
 できれば天で弓部隊を組みたいけど・・・

③功剣豪を2部隊分★5LV20
⇒未達成。★5LV20は1部隊分組める。★4は結構いる。回復速度考慮すると★4で十分かなーと思い出した。

④防剣豪部隊を2部隊分★4LV20
⇒未達成。★4にはできているがLV20になっていない武将多数。刷新後、3名を★5へランクアップ。

⑤1軍防部隊のスキル完成
⇒達成と言っていいかなー。ただし、フルで組む時コストの都合で全員をスキル10で組むことは出来ていない。

⑥天影討伐
⇒達成。複数枚獲得は無理だったが、出現した天影には全て参加して獲得できたはず。

⑦総合30位以内
⇒達成。

⑧天スキル挑戦
⇒達成。何とか1回は成功した。

⑨一戦撃破、一戦防衛の更新
⇒達成。

こうして再確認すると未達成が多い。7期の目標もぼちぼち考えてみます。



けしからん乳だと思った方もそうでない方もクリック♪
戦国IXA・攻略ブログ

6期 目標

すでに6期初の合戦が行われましたが兵生産をしていないのでクエ兵でやりくりしての参戦でした><

とりあえず今は国、名前も伏せていこうかと思ってますφ(*-ω-*) 

おいおい包み隠さずさらけだすと思いますが・・・

とりあえず1戦目のベスト報告書だけでも貼って見ます♪

剣豪_ベスト

相手は序影です。
HPが残り少なかったので兵1凸してみました♪

あと3戦は兵数が少ないはずなので影でP稼ごうと思いますヾ(o´∀`o)ノ


ではではタイトル通りの目標でも

①低コスト部隊の強化
 速度:コスト7.5部隊を赤1マス40秒くらい目標
 防衛:★4及びスキル10を4武将

②1軍馬弓部隊を★5LV20
 現状:★4LV20が4人いるが、内1人スキル枠余り。入れ替えも要検討

③功剣豪を2部隊分★5LV20
 現状:★5が2武将、素材なし

④防剣豪部隊を2部隊分★4LV20
 現状:★4が2武将、素材なし

⑤1軍防部隊のスキル完成
 現状:砲防部隊は充実してきているが、その他が強化不足

⑥天影討伐
 参加できるときに天影が出現したら100%天チケとれるようにする

⑦総合30位以内
 農民予定なので10位は厳しそうなので30位を目標にします。
 兵が充実した状態でフル参戦を10回でもできれば余裕かなーと・・・

⑧天スキル挑戦
 今期すでに4枚溶かしているが全て失敗・・・_| ̄|○
 前回の記事から追加で2枚溶かして失敗してます(´Д⊂グスン

⑨一戦撃破、一戦防衛の更新
 前期の記録を超えたいヽ(#`・ω・)ノ


⑦⑨に関しては前期目標と同様です。






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR