これが合戦で出てくれたら・・・

こんにちはーヾ(o´∀`o)ノ

絶賛合戦中ですねw

早くPCで合戦したいけど相変わらずスマホでぽちぽちです・・・

すでに終わったイベントですが、これをごらんください

無題

馬で160万(∩´∀`)∩ワーイ

って何でこんなにでるんだろう???

というのも、景勝追加スキルなし、光秀追加スキル空ありの部隊です。

で、ざっくり計算したら全スキル発動してるっぽいwww


なぜこれが合戦でおきないのか・・・_| ̄|○


合戦ではいつまでも避雷針の私にクリックをください・・・(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

剣の道を極めるために Part2




合戦1日目終了後、寝る前に少し記事でも・・・

多くのイクサーを絶望においやるYさん。

うちのYさんは

柳生石舟斎_剣聖

剣の道を極めるための修行へと旅立ち技を磨き上げんと日々精進しています。


そしてとうとう修行の成果が・・・・・・

雨の日も

風が吹き荒れる日も

雪の日も

毎日修行、修行、修行!!


ぼろぼろになりながらも手にしたものは・・・・















柳生石舟斎_剣豪将軍

 


ぼろぼろになって新たに身に付けた技のほうが劣化してるじゃねーか!
ってツッコミを入れたくなった方、もしくは入れた方は↓クリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ



おまけ♪

Yさんを祝いに急いで駆けつけた踊り子がいたそうな・・・


出雲阿国_桜花

剣の道を極めるために

2戦目が終わりすでに次の対戦相手が決まりましたね^^

私の所属国は何とか勝利することができ、戦クジを得ることができました♪

勝てない国じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
(この発言で所属国が少しだけ絞られましたねw)

2戦目は今期初の合流ができて楽しかったです♪
影相手ですがw

特筆すべき報告書がなかったので報告はありませんΣ(゚д゚lll)ガーン


多くのイクサーに絶望を与えてきたYさん。
うちのYさんは防剣豪のエースを担ってくれてます

Y.jpg

前期の終盤から攻剣豪も育てようと思い現在育成中です。

柳生石舟斎_剣聖

Yさんは人気ないので安く買えたのでやっちゃいましたw

弱い弱いと言われているYさんですがこれで★4まで育ててスキルも上げれば強くなってくれるはずヾ(o´∀`o)ノ

部隊スキルないので一軍入りは無理でも戦力になってくれるはず♪

ラストスキルは剣豪将軍を狙いたいですが、将軍待ちの慶次がいるので新陰流で妥協するかもw

でもせっかく剣聖ついたから狙えるスキルで最高の形にして不遇な待遇から抜け出させてあげたいヽ(´□`。)ノ・゚













ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

合流専用武将

合戦終了間際ですがブログ更新しますヾ(^▽^ヾ)

ソロ凸では兵数の都合で使う機会がへってきた彼

極_2039_服部半蔵

赤で合流用に電光+迅雷をつけてます。

そこに合流に最適?な彼?が奉公にきてくれました

極_2710_南光坊天海_金

欲しかったシクレのじいさんw

追加スキルに謀殺+毒饅頭なんかつけたら嫌な1枚になることこの上ないヾ(o´∀`o)ノ

どのように育成するかは追々考えますw
今育てる余裕(銅銭)なし(´Д⊂グスン


合戦の結果は後日載せる予定ですが、2日目の18時に天影出現!
17時30分に友人と待ち合わせてたのにスロットとまらんからと遅刻の連絡ありw

不幸中の幸い?なのかなwww

そのおかげで陣よせできたので剣豪部隊発射!

天影_201312231800_01
天影_201312231800_02

1軍の剣の教え部隊は部隊スキル発動せず><

2軍の親子部隊は発動(∩´∀`)∩ワーイ

このあと赤1軍発射待ち(`・ω・´)

発射後2分で陥落・・・(´・ω:;.:...




結果は…o(;-_-;)oドキドキ












































20131223_1800_結果

(゚∀゚)キタコレ!!



今期2枚目(∩´∀`)∩ワーイ


今回は参加者が少なかったおかげで運がよかった・・・

次は剣豪だけでもらえることはないな><


今期は影数が変化するとのことなので表計算ソフトに記録して計測してます。


前回(5戦目):136615
今回(6戦目):142042

+5427

まぁ記録ミスってる可能性もあるけどね( ゚Д゚)y─┛~~   ※私は非喫煙者ですw








ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

4期報酬結果

ランキングに参加してから見てくださっている方が増えているようで嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

元同盟員にも教えてなくハンゲブログにも書いてないのでランキングってすごいですねw


タイトルの通りなのですが4期は頑張ったので報酬たっぷりたまりましたw

4期_炎チケ

イベントで手に入った炎もありますが4期通算で112枚貯まりました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

火くじは北畠具教が出るようになってから引きまくりましたw
当然出ることはありませんでしたが・・・_| ̄|○


この炎は排停復活祭の時にまとめて引きます(ΦωΦ)フフフ…


天上は同盟内でのクジ大会で引きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずは同盟員がいきなり引いて結城秀康からのー黒田如水www
今出る中で一番欲しい武将を引かれてしまった(o´ω`o)


で私の番が来たのでまずは一枚目ー(引けるのは2枚)(。・・)σ【天上】

極_2048_結城秀康_天上

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

持ってる・・・いらねー

( ゚д゚)ハッ!

こ、これは・・・如水を引いた同盟員と同じ流れ!?

( ̄ー ̄)ニヤリ

(。・・)σ【天上】



































極_2058_宇佐美定満_天上

フラグじゃないなんて知ってたよ!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

速度武将だから外れではないのかも知れないが・・・黒なら濃姫がほしかった(´Д⊂グスン


天影で得ることができた天上結果はこんな感じです
極_2084_大友宗麟_銀
極_2082_長宗我部元親_天上

極の中では外れではないんやろーけどやっぱり天がほしかった(´Д⊂グスン

宗麟は赤備え用の天の祈り部隊として使うようにします。

天の祈り赤
天の祈り赤_スキル

スキルも完成していないのでかなり弱いです(´ε`;)

宗麟には馬砲連撃と剛勇無双をつけることができたらなーって思ってますが素材がない・・・
蒲生も馬砲連撃か剛勇無双をつけたいなーと思ってます(・∀・)





ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR