小さなことからこつこつと

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

ここ数戦最後まで合戦に参戦できていない私ですヽ(´□`。)ノ・゚

まぁ寝落ちしまくりなだけですが・・・(・ω・)

それでは楽しみにしてた福島戦の結果から

結果
戦功

攻城戦なので順当に勝ち。

今合戦の敵襲

敵襲

そこそこありましたがノックやら不在の時やら、在籍中では配置ミスなど散々でしたヽ(´□`。)ノ・゚


1つ目の敵襲

防剣01

騎鉄でくるのは報告書からわかってたんですが受けきれるかなーと思って剣豪で受けて失敗><
あっさり貫通されてます┐(´д`)┌ヤレヤレ

普通に受けとけばよかったです_| ̄|○


とまぁ前哨戦はこの程度にして・・・

福島戦は楽しみにしてた元同盟員との決戦です(`・ω・´)


まずは私のターン鉄(ヽ(`0´)ノ)壁

てんさん01

( ̄ー ̄)ニヤリ

てんさん02


Ψ(`∀´)Ψ

てんさん03


Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!


とHP切れで剥がされて終了♪

ふっふっふ(`・ω・´)

これぞ小さなことからこつこつ(西○き○し)とやってきた成果ヾ(o´∀`o)ノ


今度は攻撃で蹂躙してやるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

てんさん04


ん?

てんさん05


えっ?

てんさん06


えっ!?Σ(゚□゚ノ)

てんさん07


Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)


てんさん08


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー凹○


こ、こんぱんにやられました(´Д⊂グスン

それにしてもひどい結果だwww

砲一軍が2期前から変わってないからなー><

やっぱり破軍、覇王つかないと・・・

次戦は私がフル防する番だよね♪

待ってるからねーヾ(o´∀`o)ノ


楽しい1戦でしたヾ(oゝω・o)ノ))


よかったら応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ 

景勝_覇王結果

いいかげんついてくれないかな・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっさりと合成しているように見受けられますが、覇王狙いの天合成ですね…
昨晩呑み過ぎたせいで意識が朦朧としていますが、何度見てもソレですよね…


まずい、ここは魔界の入り口だ~…
ううむ、秘境大殿で200万になって満足していたちっぽけな自分がいますwww

Re: No title

からすさん

コメントありがとうございます^^

おっしゃる通り覇王狙いです・・・
破軍も覇王も何度も挑戦してますが全然成功しないので私の部隊は決して強くないですよw

いいかげん成功してほしいものです・・・

No title

ウチの同盟員サンとの勝負見てました♪すごくカッコ良かったです♪

ウチも兵1で溶かされたいので、お城にお伺いします(*´ω`*)

ゆ◯ポンさん

コメントありがとうございます^ ^

か、かっこいいだなんて‥(/∀\*)
遊びに来てくれるの待ってますね♪

兵1だけでなくフル防もさせてくださいねw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR