合戦結果とあったらいいなこんな○○

こにちはーヾ(o´∀`o)ノ

RADのLIVE&ドキュメンタリーのブルーレイを買ってたのに見る時間なくて放置してたのでブログ更新しつつ見てます♪

いやー最近本当にしんどいっすw

仕事以上に私生活が大変ヽ(´□`。)ノ・゚

まぁでも嬉しい大変なので別にいいんですヾ(o´∀`o)ノ

その分IXAは参加時間減ってますがね・・・

寝落ちも今まで以上でやばい@@

前回は2日目の終戦間近の盟主戦で合流乗って気付いたら終戦してましたw

ってことでまずは合戦結果から

結果
戦功

攻城戦なので安定の勝利ですね♪
最後寝落ちしてなかったら10位以内入ってたなー
戦功は気にしてないから別にいいんですが、総合100万まであと少し・・・_| ̄|○ノシノシ★☆★☆


今合戦の敵襲
敵襲

終戦間近に敵襲いっぱいだけど寝落ちてました、せっかくなのにすみませんヽ(´□`。)ノ・゚

合流をお願いしたらいただけた報告書だけでも♪
合流

3合でした感謝ですヾ(o´∀`o)ノ


その後mixi出身のブロガーさんとこで盟主戦を行ってる最中に敵襲!!

youさん

合流できなくてもいいやーと思いフル防で受けてみました♪

お相手どうもでした *・ω・)*_ _))ペコリン

他にも敵襲ないので合流お願いしてたのに寝落ちで受けれず申し訳ございませんでした・・・_| ̄|○



そうそう相変わらず合成運がなくてすぐに片鱗が貯まるので天上引き
天上

少し前に金クジから出てきたばかりなのに・・・_| ̄|○


こんなのもやったけど
天衣
天衣結果

予定通り!!m9っ`Д´) ビシッ!!










(´Д⊂グスン





長くなったけど本題にw

あったらおもしろいなーと思う色々なこと

①模擬戦
 同盟員との対戦機能。
 1対1や盟主戦もあり。
 兵補充あり、報酬なし

②大殿来襲
 秘境大殿の討伐とは逆で大殿からの攻撃。
 盟主が落とされたら負け。ただし同盟員への敵襲もあり。陥落させられると報酬なし。

③内乱
 同国に対して攻撃。ただし陥落させて得ることができるのは総合Pだけで戦功は相手国。

④スキル
 シクレ武将。報告書偽装スキル。
 偽装対象は被害数、スキル表示。
 相手の被害数は本当の被害数を表示するが自軍の被害数は嘘の被害数を表示。
 例:攻撃時→自軍15000 相手5000 スキル表示時 自軍4500 相手5000
   防衛時→相手15000 自軍5000 スキル表示時 相手15000 自軍15000
  みたいな感じで攻撃なり防御なりをわかりにくくするようなスキル



思いついたものを羅列させてみました♪

よかったら応援お願いします♪
戦国IXA・攻略ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
訪問者リストに軌跡があったのでカウンターしてみましたところ・・・
かつてぼくからも訪問したことがございました。

そしてその時はよく見ていませんでしたが、なんと同鯖同ワールドではないですか。しかもこないだ合戦したばかり^^;(明日からもですが)
いいタイミングなのでコメント残してみます(・∀・)


我が加藤家のILY盟主攻めのときは眺めておりました。
トンデモネースキル付いてらっしゃいますなあ!YOU氏も国チャで呆然としてましたwぼくも布陣していて、御同盟の方から敵襲頂戴しました。ぼくの記事でも匿名で紹介しておりますが、ビッグネームな猛者さんに無駄に絡んでしまい、ご面倒をおかけしました。

ハンゲ版の方々が強くてすごいですね!
いろんな国の方々のパフォーマンスを見て驚かされます。
mixi版の子たちは戦意喪失している気がします。正直、手応えが無いのでは。国内でもそうしたヌル~イ風潮があって、残念ではあります。
そろそろ総当りも一周します。より高い基準で、愉しめる展開を期待して、来期を考えようと思っております。

次回の合戦があるので、あまり国内のネタばらししてもアレですので、この辺で失礼致します^^ノシ

Re: No title

からすさん>
コメントありがとうございます^ ^

猛者さんとの対決リアルタイムで観てました。まさに漢受けでした!
あの方はトンデモねースキルだらけですが私はそれほどではないです‥(^^;;

以前は追いつこうと思ったりしてましたがもう諦めてます*\(^o^)/*

全体ではどうかわかりませんが、宇喜多に関して言えばmixi出身の方たちのほうが活躍してる印象です^ ^

正直手応えがあまりないとは感じないことはないですが、それは所属国と所属同盟のせいかなーって感じなので特段mixi出身の方が手応えないとは思いませんね^ ^

防衛戦できる限り楽しみます♪

> はじめまして。
> 訪問者リストに軌跡があったのでカウンターしてみましたところ・・・
> かつてぼくからも訪問したことがございました。
>
> そしてその時はよく見ていませんでしたが、なんと同鯖同ワールドではないですか。しかもこないだ合戦したばかり^^;(明日からもですが)
> いいタイミングなのでコメント残してみます(・∀・)
>
>
> 我が加藤家のILY盟主攻めのときは眺めておりました。
> トンデモネースキル付いてらっしゃいますなあ!YOU氏も国チャで呆然としてましたwぼくも布陣していて、御同盟の方から敵襲頂戴しました。ぼくの記事でも匿名で紹介しておりますが、ビッグネームな猛者さんに無駄に絡んでしまい、ご面倒をおかけしました。
>
> ハンゲ版の方々が強くてすごいですね!
> いろんな国の方々のパフォーマンスを見て驚かされます。
> mixi版の子たちは戦意喪失している気がします。正直、手応えが無いのでは。国内でもそうしたヌル~イ風潮があって、残念ではあります。
> そろそろ総当りも一周します。より高い基準で、愉しめる展開を期待して、来期を考えようと思っております。
>
> 次回の合戦があるので、あまり国内のネタばらししてもアレですので、この辺で失礼致します^^ノシ
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR