

どM?どS?大募集♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

合戦2日目途中ですが、今期目標の1つが達成しましたヾ(o´∀`o)ノ

防剣豪の育成!!

一軍防剣豪(19名ですが)にスキル付与が完了です!!
犬川

全員に柳生をつけることはできませんでしたが、それでも一区切りでしてよかった~ヽ(´□`。)ノ・゚

この後もスキル強化、武将育成とまだまだ時間はかかりますが・・・

防剣豪の成長具合を見たいのでどM?どS?どちらでもいいので凸ってください♪


てか普通に敵襲ほしいよ・・・


しゃーねーなーって方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
