

今後のことと 17戦目豊臣攻城戦

( ノ゚Д゚)こーんーばーんーはー

17戦目豊臣攻城戦の2日目昼過ぎでやる気がなくなりました。

とりあえずいつもの通り結果から

結果
戦功

もうね、宇喜多きついw

これだけ稼いでも
戦功:17位
攻撃:11位
総合:11位
とか。総合に至っては10位で100万超えとか・・・

今回の敵襲

敵襲


敵襲をお願いしないと攻撃がこないw
合流をお願いしてもこなくて、やる気が完全になくなってきたときに合流らしい敵襲がきたので剣豪ではなくがっつり防衛を配置。

敵襲っぽいのが陣に来たと内チャでつぶやいたら近くにいた同盟員が加勢をくれるというので加勢いただきました。

結果


10合

10合にあえなく陥落ヽ(´□`。)ノ・゚

加勢もらってなければもっとえげつないことになってたなー・・・

報告書見る限り働いてない武将が結構いそうやったのが残念やった_| ̄|○


合流要求してた時はやる気があったのでソロ受けするつもりだったんですけどねw



タイトルにある今後のことについて少しだけ記述

リアル都合で近々スマホでしか参戦が厳しくなりそうです。

今もほぼスマホでの参戦なのですが、仕事終わってから自宅での参戦が厳しくなります。


まぁあくまでも予定なのでどうなるかはわかりませんが、ほぼ濃厚です。

今期はこのまま同盟には在籍させてもらいたいなーとは思ってますが、参戦ができなくなりそうだったら抜けようかなと・・・。

同盟にいると合戦したくなるので脱退したくなくてもせざるを得ないって感じですね。


刷新までは後2ヶ月?ありますが、来期はアクティブ同盟には在籍できないなー

9章からはスマホ対応するようなのでどれだけ操作しやすいかで参戦時間が変わるかな。

ほんとスマホでの参戦がしんどすぎて・・・
でも好きだからやってるのでIXAに文句はないですけどね。


来期は適当にソロでいくか適当参戦でも認めてもらえる同盟に入れてもらうかしようかなーと思ってます。

まあでも過密国はもういやなのでスタダはせずに様子をみて離反を利用しようして過疎国に属したいなー


とりあえず今期頑張ります♪

まだまだ防剣豪完成してないのでまずは防剣豪を完成できるように頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

よければクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 


おまけ
童_1808_竹千代_金
童_1809_梵天丸_金

欲しかった童なので嬉しいでーすヾ(o´∀`o)ノ

2枚目引いたら素材にしまっす( ´∀`)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜けちゃいやっ><





こっそりブログ見てたのでしゅ(*^^*)

Re: No title

うさぴょん さん

見られてた(*ノωノ)


お言葉に甘えて迷惑かけないようにご一緒させてもらいますヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
