

色々あった16戦目毛利攻城戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ちと色々あり更新しようと思いつつなかなか更新できなかった。

とりあえず結果から

戦功
順位

攻城戦なので順当に勝ち。あまり戦功とる動きした覚えないんですが、合流とかをこなしていると稼げますね

今合戦は効率なんて何も考えず凸しまくりでした。
合流くれそうな同盟さんに対してソロ凸しまくりの兵消費しまくりで合流をもらいました。
(SS残してなかたw)

結果は・・・

一戦防衛

報告書を見る限り鉄合流ばかりだったので弓鉄で守ったけど槍弓鉄にしとけばよかったなーとちと後悔。

お相手いただき感謝です♪

一戦防衛更新です(∩´∀`)∩ワーイ



さてさて今戦は予定していた元同盟員との対戦(ΦωΦ)フフフ…

ご挨拶にノックを数回(;゚∀゚)=3
(SS取り損ねた><)

すると・・・先手必勝となり敵襲Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ挨拶ノックだろうなーε-(´∀`*)
剣豪でも待機させとくかー(・ω<)
防剣豪

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?


も、申し訳ないことをしてしまった・・・_| ̄|○

まぁただ・・・
ブログ

とご要望があったので公開したよヾ(oゝω・o)ノ))



今度はこっちのターンってことで凸

いっくぞーo∮→
ブログ2


弓①

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

わ、わかっちゃいたけど硬い・・・

でももういっちょ!!o∮→

弓②


か、完敗・・・(´Д⊂グスン

こっちがぎゃーだよwww


最後におまけ返しをくれたのでフル防してみました♪
フル防

ヽ(´▽`)ノ

2勝2敗で引き分け!!!

合戦終了後新たに・・・

武蔵
宗則
かさね
慶次
富田


目標達成に近づいてきたヾ(o´∀`o)ノ


そんな剣豪とか余裕で飛ばしてやるよ!って方もそうでないでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

合戦終了後に今期初の・・・
戦

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






















明智

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
