

2015年初合戦

@○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


2015年あけましておめでとうございます *・ω・)*_ _))ペコリン

ぼちぼち更新していきますので今年もよろしくお願いします。


さてさて2015年初合戦は毛利防衛戦。
副賞のある合戦で防衛戦ならば副賞狙えるかもと思い、今期一番頑張ったかもしれない。

結果はこんな感じです。

結果
戦功

なんとか副賞のしのび(σ・∀・)σゲッツ!!

毛利には元同盟員もいるため対戦できたらしたいなーと思ってたのですが、機会なく次戦へ持ち越しヾ(ω` )/


今合戦の敵襲
敵襲

たった2回_| ̄|○

内容は
防①
防②

でも防Pは55185

ってことで最近は加勢部隊を活用して他同盟に勝手に加勢させてもらってます♪
1部隊しか送れないのでおいしいものもあればかなり痛いものもあります・・・


合流でもいいから敵襲ほしいなー


ではでは最近の合成

今川
ガラシャ
加藤


なかなか良い感じ♪

合成運向上してきたかなーヾ(o´∀`o)ノ

クリックおねがいします♪
戦国IXA・攻略ブログ 













お年玉_結果

武田結果

そうでもなかった(´Д⊂グスン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
