

2014年内ラスト

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


あと数時間で2014年が終わりですね。

カウントダウンイベントに行く方や、紅白、ガキ使等をテレビで楽しむ人がいらっしゃるかと思います。

私はガキ使を見て年越し予定ですヾ(o´∀`o)ノ

2014年ラストですが大した記事は書けないので先日の合戦結果でも

結果
戦功


今期に入ってから10位以内に全然入ってないですΣ(|||▽||| )

戦功<楽しさ

なので別にいいんですが、敵襲全然ないし楽しくもないのが実情ですね。

防衛

今回の敵襲結果です。

島津戦は激しくなるかなーと思ってたので本当に残念です(´д`;)




この敵襲の中に盟主戦で起点になっていたため攻撃がきたものが2つあります。

すでに寸前までいっており、なおかつ着弾までにこちらの攻撃が届く上体だったので兵500の攻撃だと思い防剣豪を配置

防剣豪①

防剣豪②


ガチ防御してPもらえばよかった_| ̄|○

まぁ鍛えてきた結果が見れたのでよしとします♪






今年最後の天合成をしました

光秀



良いお年をヾ(o´∀`o)ノ
戦国IXA・攻略ブログ 








結果①
結果②


_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
