

スキルアップイベントって一体・・・

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

合戦中に更新です。
島津戦でまさかの敵襲なしで暇なんです(´Д`)ハァ…


東西戦以降の合戦が敵襲全然なくておもしろくないです(´Д`)ハァ…

今期フル防したの2回?くらいな気がします><

敵襲あっても1マスで30秒とか6分とかの速度か槌まじりなのばっか・・・

そんな敵襲やったら防剣豪で守るよね。

それと統合してから揉め事?が増えたかなーと

揉める時は大概mixi出身相手ばかり。
今までの環境の違い?文化の違い?のせいなんでしょうね。


とまぁ愚痴はこの辺で止めときます^^

今回の(今回も)スキルイベントはほんと散々な結果でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

天合成はいつも通り失敗、それ以外も失敗多数。


イベント終了後の合成ではなんと

新免
犬養
母里

こんな感じで完成させることができました(∩´∀`)∩ワーイ


調子に乗って天合成×2。素材は2回とも同じです。
宇喜多


























宇喜多1


クリックしてね(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
