スポンサーサイト


復活イベ&スキル合成イベ

( ノ゚Д゚)おはようございます

現在ハンゲmixiではスキル追加確率UPイベが開催されてるので貯めに貯めた素材で合成しまくっているのですが、ひどすぎる結果になってます。

極は20以上溶かしてますが、狙いのスキル付いたの0っていうあまりにもひどい結果になってます。

捨てスキルが付くから片鱗ももらえないというあんまりな感じです。

もうSSもとるのやめてます(´Д⊂グスン


天合成もやったのでこれはSS残しておきました。

景勝_家康

狙いはもちろん破軍星。


















景勝_家康_結果

・・・・・・・。片鱗5枚のほうがよかったかも・・・。

追加スキルで覇王とかつけることができたら弓、砲で活躍できるのかなー



他は狙いのスキルはつかなかったけど、まぁいいかなーと思えたのが

加藤

まずは風林火山狙いで真田幸隆と合成して甲虎襲踏、失敗、古典厩、古典厩と全然付かず_| ̄|○

次は地黄八幡 真 狙いで不屈の名士が付いてしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

元々弓メインで使う予定だったので使うことにしました。

理想は槍、弓、馬のマルチ対応だったんですけどね・・・。

弓特化にするか弓砲にするか迷って、甲虎襲踏を削除し、三河狙いで松平忠輝溶かして、失敗、武辺者見参、となりました。

武辺者見参は消す予定ですが、育成中はついていてもいいかなーと思いレベルを5まで強化してます。

こいつだけで極7枚溶かしてるのか・・・。

20枚どころか30枚は溶けてそう・・・_| ̄|○



負のところだけでは暗すぎるので少しはいい面をご紹介♪

茶屋

(∩´∀`)∩ワーイ

2枚目ですけどねwww


次回、初めての東西戦について書きたいと思います。
かなり毒吐く予定です♪
戦国IXA・攻略ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東西戦は思ってたより普通の合戦だったなぁ


そこまでがっつり参加してないけど( ・´ー・`)

Re: No title

おそらくゆきさんかな?w

五右衛門でうはうは羨ましいですwww
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
