2013!期間限定!幻の武将復活の宴!

とてつもなく久しぶりに書きますf^^

リアル事情でネット環境がなかったので約1ヶ月スマホ生活でした( ;´Д`)

すでに合戦も始まってますがスマホからの参戦をしていたので仕事の合間にポチポチ(・ω・)σ
帰宅後にポチポチ(・ω・)σ

前期と違って23時くらいには寝てた気がしますw

上級研究もまだできず兵生産も雑賀用の槌のみの生産なのでソロで剣豪でまったりしてます(・´ω`・)

まったりと言いつつ剣豪が活躍してくれたおかげで3戦全戦で個人、同盟(ソロ)ともに10傑入りできてます(∩´∀`)∩ワーイ

あと3戦以内に上級研究して役にたてるようになったら同盟に属そうかと思います♪



12月5日(木)~毎年のイベントが始まりましたね^^

貯めに貯めた炎の出番!!

と思っていたのに・・・去年と違ってシクレが全然でないと言う_| ̄|○

嘆いても仕方ないので毎日10枚づつ引いてます(・ω・)ノ


現在40枚引いた結果
極:2
特:16
上:22
久しぶりの炎ですがかなり運がいい気がする(∩´∀`)∩ワーイ

極1枚目
極_2093_山本勘助_炎

追加武将でかなり嬉しい(´ω`*)
追加スキルは鬼刺とあと1つが悩む><
(すでに鬼刺の追加は失敗しました_| ̄|○)


2枚目は
石田三成


特の配停からは斉藤道三が

そして金クジ

天_1018_織田信長_金2

2枚目ですが嬉しい(´゚д゚`)
1枚目は去年の同じイベント時に引きましたw

天_1004_上杉謙信_金

これは持っていない武将やったしほんま嬉しかった(o・∀・o)
車懸と剛勇つけることができれば馬砲両面で使えるけどできるかなー><

イベント後に金引いた結果は
天:2
特:9
上:31(★3:1、★2:1)
イベント期間だけで見ればかなり運いい結果になってます(∩´∀`)∩ワーイ

全体で見ると・・・・_| ̄|○






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR