こつこつと育てた結果が・・・

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○


10戦目終了しました。次の上杉防衛戦を終えたら初の東西戦です。
いろんな方のブログを見てるとおもしろくないと言う意見が多いみたいですが、結構楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ

ではでは合戦結果でも
合戦結果結果

戦功

久々に防Pが5万超えた気がする(∩´∀`)∩

黒田には元同盟員がいたおかげで凸ってくれました♪

ポテさん01
ポテさん02

おそらく一軍相手でしょうが馬相手なので完封♪

凸ってくれて あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

次は元同盟員にこちらからの攻撃

弓(o`・ω・´)o∮→
黒丸さん01

馬(o`・ω・´)o┬┬彡^・∋
黒丸さん02

さすがに守られたΣ(|||▽||| )
でもコストないのか2部隊防御!?


( ̄ー ̄)ニヤリ
当然このままでは終わらずにもういっちょ!!

馬(o`・ω・´)o┬┬彡^・∋
黒丸さん03

m9( ゚Д゚) ドーン!

どうやら1回目と同じく弓と思ってくれたようで運がよかったヾ(o´∀`o)ノ
馬なら死んでもいいかなーと思って馬のみしか出してなかったので本当に運がよかったです♪


2人目

(o`・ω・´)o炎∮炎―炎→
(o`・ω・´)o┳-・・・・
 ┬---┬--彡^・∋
乱さん01

はっはっはヾ(o´∀`o)ノ


完敗_| ̄|○

騎鉄+火矢であわよくば空き巣狙いが失敗ですΣ(|||▽||| )


翌日、動きがなかったのでまたもや空き巣狙い♪
乱さん02

つ、詰まってたΣ(|||▽||| )

まぁ槌なので別にいいんですけどね(*-ω-*) 


最後におまけで
馬(o`・ω・´)o┬┬彡^・∋
乱さん03


兵数的には勝ってるけど中級ばかりでなおかつ二軍防御みたいなので完敗です(´Д⊂グスン




でお次は今期のメインとなっている防剣豪のコーナーヾ(^▽^ヾ)

まずは1つ目
防剣01

相手が速度メインだったみたいなのでなかなかの結果に♪


2つ目
これは元同盟員が兵1で守って! とリクエストをいただいたので遠慮なく20人×兵1で守りました
防剣02

まーけーたー_| ̄|○

火矢1騎鉄3という組み合わせだったみたいですが、さすがに火力相手では勝つのは難しい><

でも十分削れることがわかってこつこつ育ててきた甲斐がありましたヾ(●´∀`●)

復活祭の時に武蔵、義輝、幽斎を手に入れたいなーと思ってます。
欲を言えば鈴木重幸、伊藤一刀斎、水野勝成も欲しいなー

伊藤一刀斎、水野勝成が手に入ったらまずは攻振りですけどね。

攻防共に今期で剣豪は完成させたいなーと思ってますがなかなか難しいです┐(´д`)┌


戦国IXA・攻略ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR