運勢555は本当か嘘か

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

明日は黒田攻城戦。元同盟員のところに遊びにいく予定です♪

遊びに行く前に潰される可能性がかなり高いですが・・・


ところで久々に
運勢

運勢が555となりましたのでまたやってみました。





もう慣れましたwww
結果










嘘です(´Д⊂グスン





でももういっちょ
輝元_同一


どれがきても当たりだけど2、3こい!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ














輝元_同一_結果

とりあえずおけ!ヾ(o´∀`o)ノ


3つめも同一狙いしたいと思います!
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR