

合戦報告&近況報告

( ノ゚Д゚)こんばんわーーーー


いやーそれにしても最近終電続きで更新もできず疲れ&ストレスが溜まる毎日ですΣ(|||▽||| )

とりあえず簡単に合戦報告から

結果

戦功


勝利ヾ(o´∀`o)ノ

個人戦功13位と今期は10位以内が難しいですねー

今期は仕事の合間休憩や移動中のスマホ参戦が主なのでそこそこ稼いではいるかなーとは思います♪

ではでは今合戦の盟主戦でも貼っていきます。

細かいのは省いてます。

1発目
01.jpg

2発目
02.jpg

3発目
03.jpg

4発目
04.jpg

5発目
05.jpg

6発目
06.jpg

7発目
07.jpg

8発目にて陥落
08.jpg


ただ結果を貼っただけですw

5発目までは合流に参加していたんですが・・・6発目合流に乗ろうと思ったら合流制限で乗れなかったので同盟員に任せて風呂に入り1日目は終了しました。

2日目は影陣があるところは参戦して終わりって感じです。



最後に最近完成した武将紹介♪

天スキルはつかなかったけれど満足な結果です♪
福島正則


こっちは同一合成2回目で覇王がつき、極毛利4回目か5回目で完成♪
瀬名姫








S1成功して調子に乗って天合成失敗した私にクリックをください・・・(´Д⊂グスン
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
