久々の合戦報告


( ノ゚Д゚)おはようございます

最近本当にやる気が落ちてます。

クジ運もですがスキルが本当に成功しない。

素材、銅線がどんどんなくなっていくだけで、攻撃、防御、共に前期と全然変わってない・・・(´Д`)ハァ

それとPCで合戦できてないのが一番きついかも><

スマホ合戦のみは本当に疲れるし合流できないから面白みがないですね_| ̄|○

それでは久々の合戦結果でも貼って見ます。

結果

戦功

今期は修羅の国、宇喜多家に在籍してます。

この国ほんまにきつい><

影はベタ陣でも15分かけると当てることすらできん


特にこれといった報告書はないんですが、前期から目標にしている防剣豪がそこそこ使えるようになってきました。
防御剣豪

相手が速度武将だったのでこんな結果です。

騎鉄相手でも活躍できるようになるにはスキル追加と武将レベル上げが必須ですね。


兵研究が残り騎鉄のみとなりました♪
(大筒、攻城櫓は研究しない予定)

これでまもなく兵が潤沢になる予定です。


そろそろ溶かし愛しあおうって方もそうでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR