スポンサーサイト


めしうま

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

いやはや・・・またまた結構開いてしまいました(;・∀・)

もうすでに4戦目まで終了しましたね。

合戦のSSとか全然とってない(;^ω^)


まともに参戦できなかったこともあり取る気にもならなかったってのが本音でしょうか。


合戦3戦目は九州旅行にいっており食旅行を満喫してましたw


まずは一双にてラーメンを
image5.jpg

うまかったけど個人的には並んでまでは食べるほどでもないかなーと・・・


その後天満宮に行き、お参りをしてから
image6.jpg

なんとか餅を
(名前忘れたw)

これもうまった♪


そして夕食に山中にてもつ鍋を
image1 (2)


締めに当然の
image4.jpg

雑炊♪

雑炊前に麺を入れても食べましたが写真とってなかったw

今回の旅行でこのもつ鍋が一番うまかった♪


翌日、朝食にたまごかけご飯をやっているところがあったので食べてみました。
image2.jpg

うまかったけど、2回目はないな。値段が高すぎる・・・。


昼にまたまたラーメン
image1.jpg

九州ラーメン総選挙第一位受賞の暖暮です。

ここはうまかったヾ(o´∀`o)ノ

店の雰囲気も一双よりは好みでよかったです・・・w



で、こんな感じで3戦目は旅行してたのでスマホで参戦してたのですが、そのせいで敵襲に反応できず攻撃部隊がいる陣に速度部隊で攻められ壊滅させられるという何とも情けない結果とかありましたw



最近ルーターを新調したのですが、どうも調子が悪く、電源がまともに入らないことがあったりして、4戦目もスマホのみで参戦。

そのせいで外チャに入れず、合流もまともにできませんでしたΣ(|||▽||| )



最後にIXA関係のSSでも貼って置きます。


最近はあまりSS残してなかったのですが、明智親子がやらかしてくれたので残してみました。
(きりがなさすぎてへこむので残してなかったりしますw)


光秀
ガラシャ





そろそろ上級研究を始めて大量に兵生産をしたいです。
色々とめしうまだな!って思ってくれた方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪の半月が健康そうで 悔しかったです@@;
ぜひ 来世で 一緒に旅行に行こうね♪
たぶん わたし ペットとして生まれ変わりますので 可愛がってくだされー

うまそうなラーメンですな@@b

Re: No title


右手の爪見るとそんなこと言えないよwww

来世で行こうね♪
費用だけ出してくれるパトロンとsて是非w

ラーメンうまかったよーヾ(o´∀`o)ノ
九州にしかないみたいやから旅行の時は是非♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
