7期目標

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

ってことで久々の更新です。

すでに合戦も2戦目1日目ですね。
あまりにもすることがなさすぎて全然おもしろくないのでSSすらとってないですw

最近は主に剣豪での空き地凸ばっかを楽しんでます。

合成は失敗ばかりの強化も失敗ばかりでどんどんやる気はなくなってきてるのが・・・(´ε`;)ウーン


所属国が強いのか対戦相手が弱いのか・・・

兵生産が出来る頃には楽しめるかなー


ってことで今期の目標を立ててみます。

①弓部隊の強化
 とりあえず攻撃力100万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。

②剣豪の強化
 主に防剣豪を強化しようかと考えてます。
 今期すでに柳生失敗20超えてるけどね・・・

③天スキル追加
 前期初めてついたけどやっぱり破軍星、覇王征軍とかついてるのがほしいなーと。
 スキルが完成せずに出番のない武将が結構増えてきた・・・。

④馬部隊の強化
 とりあえず攻撃力150万を安定して出せるような部隊が欲しいですね。

⑤天影討伐
 人も増えてなかなか難しいかもですが、出たら全て天チケ狙い。

⑥総合30位以内
 人が増えたから難しいかも?
 初戦だけの感想では同盟内5位にでも入れれば10位も狙えそうかな。

⑦一戦撃破、一戦防衛の更新
 毎度のことですが、前期を越えたい。

⑧溶かし愛してくれる相手には全力で対応♪
 毎期心がけてますが、今期はたくさんの溶かし愛を楽しみたい♪


これぐらいを掲げて今期は楽しみます^^


すでにどの国にいるか見切ったm9( ゚Д゚) ドーン! って方もそうでない方もクリックおね♪
戦国IXA・攻略ブログ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の目標、合戦で出城を出す^o^

Re: No title

せめて戦功50にしましょうw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR