5期目標

5期はまったりと行こうと思ってるので合戦はほどほどの参加になりますが、モチベーションを下げない為に目標をたててみますヾ(oゝω・o)ノ))

①1軍騎鉄部隊を★5LV20
 現状:★4LV20やけど素材が★4LV19が2人しかいなく、素材の作成が課題

②1軍馬攻部隊を★4LV20
 現状:★4LV20が1人で残り3人は★3LV20止まり、★3に上げてる素材がまだない

③1軍弓攻部隊を作成
 現状:初期スキルが弓入っている武将を使用してますがスキルが完成していない

④功剣豪を2部隊分★4LV20
 現状:★3LV20剣豪が数名、上げる候補者は信綱、武蔵、新免、慶次、宗矩の5名

⑤防剣豪部隊を2部隊分★3LV20
 現状:★3になっているのが2名なので先は長い・・・

⑥1軍防部隊のスキル完成&★4
 現状:★3にはなっているが、スキルが完成していないのが数名

⑦天影討伐
 参加できるときに天影が出現したら100%天チケとれるようにする

⑧総合30位以内
 農民予定なので10位は厳しそうなので30位を目標にします。
 兵が充実した状態でフル参戦を10回でもできれば余裕かなーと・・・

⑨天スキル挑戦
 過去3回挑戦して1度も望んだスキルはついていない・・・_| ̄|○

⑩一戦撃破、一戦防衛の更新
 前期の記録を超えたいヽ(#`・ω・)ノ


10個挙げてみましたが、半分クリアできるかどうかな気がする・・・σ(ΘωΘ)
まぁ目標やからいいかw


第一回合戦が11/19(水)~ 諸事情によりスマホしか使えないので参加できるか微妙なのでクエ兵もらえればいっかなーってくらいの参加予定ですσ(´ω`*)






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR