宮本家 親子の絆

~~~~~~~~~~~~~~~~~数ヶ月後~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新免 天下無双の宮本武蔵・・・・。我が息子ながらあっぱれ!  ・・・・・・・



(このままでいいのか・・・。)


新免 ふんっ!ふんっ!ふんっ!



雨、嵐、雷、雪の日も剣を振り続けるが・・・

新免_同一



剣の道は厳しく、何度死線をくぐっても極めることができなかった・・・。
(失敗多数、ふへん数回、その他)


新免 くそっ! 俺の限界はここまでなのか・・・・。




武蔵 父上!ただいま戻りました!!


新免 ・・・・・・。帰ってきたのか。 中に入れ。飯でも食うか。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~翌日~~~~


新免 久々に手合わせするか。


武蔵 ・・・。お断りします。

新免 なに? 俺と稽古が嫌だというのか。


武蔵 お言葉ですが父上。父上には長生きしてほしいと思ってます。 稽古とは言え、剣を握ればただではすみません。


新免 ・・・。さすがは天下に名高い、宮本武蔵様は優しいんだな。・・・・・・。なめるな!!

武蔵 ・・・・・・・。すでに私はあなたを超えてます。


新免 もういい。 息子とは言え許さん。 いくぞ!!

武蔵 やれやれ、口で言ってもわからないなら体で理解してもらいましょうか。


乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂乂


武蔵 乂!!!

新免 !? ぐはっ!・・・・・。 くそっ!・・・・・・。

武蔵 はぁはぁはぁ。これで差がわかったでしょう。



新免 (お、俺の限界はここまでなのか・・・。)こ、これが最後の一撃だ!!!うおおおおおおおお!!!!!

武蔵!? な、なに!?!?!?




     〈  ̄l
    /ー'  ヽ、     ハ       __
    .ヽ、   r'     ノ   !      / ヽ
     r‐'    ̄ヽ/ ̄   !      !  !
    /  =  ゙   ハ   __ノ      /  j
    ヽ  = ゙ / !  `ヽ-―、     /  /
       ヽ__  = ⌒     _ノ   /  ノ
      l` ̄   〈⌒/ /ヽ  ノ    /  ノ
     ヽ-‐ヘ ヽr'_/  | |     /,、__!
         ヽ.j.    | |   / {
               | | _,.-、⌒
              ,ノ l {   `!
               `¨ー  `ー'




武蔵 ぐっ・・・・。い、今のは

新免はぁはぁはぁ。











新免_二天




武蔵 さすが父上! 生意気な口の利き方、態度申し訳ございませんでした!!

新免 ・・・・・・・。お、俺にもできた・・・のか・・・。





新免 武蔵。すまなかった。許してくれ。 お前のおかげで一つまた剣を知ることができた。

武蔵 いえ!悪いのは私です。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


宮本親子の名が天下に轟くかどうかは今後の活躍に乞うご期待。

親子の絆






これぞ本当の親子の絆!!
戦国IXA・攻略ブログ 

あとは新免を完成させるだけです♪
頭の中で構成できていてもうまく表現できないのがもどかしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR