宮本家 親から子へ 


新免 ふん!ふん!・・・ふー。今日の鍛錬はここまでにするか。


父上ーーーー!

新免 ん?


武蔵 父上!! はぁはぁはぁ・・・


新免 武蔵か。久しぶりじゃのう。


武蔵はい! ただいま戻りました!! 父上と同じく将軍の剣を身に付けてまいりました!


宮元武蔵_合成



新免 ほぉ。なかなかやるではないか。 まぁとりあえず家に入れ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・

新免 将軍の剣術を身に付けて腕を上げたか? どうだ?苦労したか?

武蔵 はい! 苦労しました。 何度も何度もくじけそうになりましたが何とか身に付けることができました。

新免 ふふ。 そうかそうか。お前も苦労したか。では明日は久しぶりに手合わせでもするか。

武蔵はい! よろしくお願いします!




~~~~~~~~~~~~翌日~~~~~~~~~~~~

新免では久しぶりにやるか。 お互い手加減はなしでいくぞ。

武蔵 はい! 


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

激しい打ち合いが繰り広げられ数刻

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


武蔵 見切った!!

新免 ぐはっ!・・・・ごほっ・・・・。や、やるな。 腕を上げたではないか。

武蔵 父上・・・。我が剣は父上を超えました・・・。


新免二天一流・・・。 我が息子ながら見事。

武蔵・・・・・・。父上。父上のおかげで我が剣は更に磨きがかかりました。 見てください。

新免な、なに!?


宮元武蔵_巌流島_結果

新免 わしの剣まで盗みおるか・・・。 見事!!


















続く・・・
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあああああああああああああ

クロさんお久しぶり~

その調子でがんばですー^^

Re: No title

ほんとお久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

影さんから一緒に合戦できて嬉しいという報告受けてたので私も嬉しかったです♪

適度にがんばってみます♪
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR