

6期 目標結果

こんばんは^^

そろそろ内政飽きてきている頃でしょうか?
私は内政が進まず未だに何も研究できていませんヾ(゚д゚)ノ゛

あいかわらず合成も全然成功せず・・・柳生新陰流は今期すでに10回以上挑戦して成功なし_| ̄|○

めずらしく成功?したものでも貼ってみます

小十郎_宇喜多_結果02

小十郎の独眼竜は強くなくてもお似合いで気に入ってます♪
疾風怒濤ついたのは本当は旋風狙いでした・・・。
素材手に入ったら挑戦してみますヾ(o´∀`o)ノ

出雲阿国_風林火山

何故か阿国はS1狙いが一発成功しますw
合流用で桜花付けたけど消して風林火山狙って見ようかな・・・

この阿国は完成したとしても確実に避雷針になりますからねw



それでは今更ですが6期の目標達成確認です。

①低コスト部隊の強化
 速度:コスト7.5部隊を赤1マス40秒くらい目標
 防衛:★4及びスキル10を4武将

⇒未達成。★3部隊にはできたけどスキル強化は全然せず。

②1軍馬弓部隊を★5LV20
⇒未達成。★5LV20が2人、★4LV20が2人。
 できれば天で弓部隊を組みたいけど・・・

③功剣豪を2部隊分★5LV20
⇒未達成。★5LV20は1部隊分組める。★4は結構いる。回復速度考慮すると★4で十分かなーと思い出した。

④防剣豪部隊を2部隊分★4LV20
⇒未達成。★4にはできているがLV20になっていない武将多数。刷新後、3名を★5へランクアップ。

⑤1軍防部隊のスキル完成
⇒達成と言っていいかなー。ただし、フルで組む時コストの都合で全員をスキル10で組むことは出来ていない。

⑥天影討伐
⇒達成。複数枚獲得は無理だったが、出現した天影には全て参加して獲得できたはず。

⑦総合30位以内
⇒達成。

⑧天スキル挑戦
⇒達成。何とか1回は成功した。

⑨一戦撃破、一戦防衛の更新
⇒達成。

こうして再確認すると未達成が多い。7期の目標もぼちぼち考えてみます。



けしからん乳だと思った方もそうでない方もクリック♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
