7期スタート 確変と通常

こんばんは^^

8章7期が始まりました^^

剣豪凸がめんどくさくてもうすでに嫌になってますヽ(=´Д`=)ノ

7期の目標は追々考えるとします。7期には少しは運がよくなってほしいなーって願望だったのですが・・・


ガラシャ_硬将
ガラシャ_堅将_結果
三成_道節_結果
福島_犬
義元_雪
義元_雪_結果
蒲生同一
浅野_慶次
浅野_慶次_結果

結果がないものは失敗です。

最後S1成功したのでいってみました。
政宗_秀吉

政宗_秀吉_結果


刷新後のスキル運は散々です。

ほんま勘弁してほしいよ・・・_| ̄|○

失敗ばかりでSS残してないものも多数。今期成功してないです・・・(´Д⊂グスン





途中何か混ざってましたが


天_1045_島津義弘_金
天_1032_石田三成_金
天_1805_虎寿丸_金
天_1044_福島正則_金

金クジ確変入ってたみたいヾ(o´∀`o)ノ






慰めてやろうと思ったのに最後でwwwって方もそうでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引き強すぎでしょww

Re: No title

どうやら最初だけやったようですw






ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR