6期終了 総括(成績やクジ結果)

こんばんは^^

さてさてもうすでに刷新し2日目を向かえました。

ハンゲ1+2、3+4、mixi1-4と統合したことでめちゃめちゃ重くてストレスフルでしたΣ(|||▽||| )

では6期の最終結果報告。ハンゲ3+4は21戦と少ない合戦でした。

■国別
 戦功:2位
 攻撃:2位
 防御:3位
 人口:27位
 総合:2位
 一戦撃破:3位
 一戦防衛:1位
 同盟:1位

■全体
 戦功:7位
 攻撃:2位
 防御:25位
 人口:300位
 総合:2位
 一戦撃破:14位
 一戦防衛:1位
 同盟:6位

といった成績でした。

次は報酬クジの結果。今期はクジを貯めずにすぐに引いてきました。

■火クジ73枚
 特2枚 :2.74%
 上71枚 :97.26%

■炎92枚
 極3枚 :3.26%
 特28枚 :30.43%
 上61枚 :66.30%

■戦57枚
 極2枚 :3.51%
 特11枚 :19.30%
 上44枚 :77.19%

■天上5回
 極5枚 :100%

前期に前々期分含めて一気引きしたのですが炎、戦くじのレアリティ割合は貯めて引いても、すぐに引いても近似値となりました。まだまだ試行回数は少ないでしょうが、こんなものだろうなーと。
前期の結果は下記記事参照。
5期 報酬クジ結果



6期はずっと一緒にやってきた方たちと別れて皆ばらばらになりました。

お世話になった同盟員の方達がおもしろくて良い方たちばかりですごく楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ
7期では対戦した時に挑戦しにいきますね♪


最後に刷新後ではありますが6期報酬で引いた天上結果でも・・・ 
上では5回と書いてますが、1回目は随分前に引いてました。
天上1
天上2
天上3
天上4


ひ、ひどいよ(´Д⊂

4枚目の黒田官兵衛は強いし使えるけど、3枚目までがひどい・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

覇家康狙いの欲丸出しがだめだったんだなきっとw


この後いらいらして禁クジ引いてしまいましたが、その結果はまた次回♪





天上m9(^Д^)9mザマァって方も、(´Д⊂グスンって方もクリッククリック♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR