スポンサーサイト


19-20戦目 上杉家攻防戦 フルボッコにされた合戦 part2

こんばんは^^

最終戦も終わり刷新までに銅線を消化しようにも価格高騰&品薄で武将が手に入らない(|||▽||| )
おとなしく苦行のスキル強化でもして来期に備えようかと思いますφ(*-ω-*) 


とりあえず今回は前戦の結果ですヾ(o´∀`o)ノ

結果
戦功


特に成績考えずに溶かし愛を楽しんでたのですが、あと少しで3位いけたのはもったいなかったかな^^;
戦1枚多くても上しか出ないやろうけど・・・。


それではお待ちかね?フルボッコにされた結果です・・・(´Д⊂グスン
ぴっぽこ_01_8合
ぴっぽこ_01_8合_詳細


前回と同様の同盟さんにやられました(´;ω;`)ブワッ
合流はわかっていたので1人ぐらいは減らしたと思うのですがこの結果です_| ̄|○

そして3時間後に復活したところ別の同盟さんから敵襲が・・・
同盟員に対して合流を仕掛けてきてたので起点潰し等を行ったせいか標的にされた模様です。

敵襲までの時間が結構あったので合流だと確信し、1人でも減らそうと画策し減らしました。
SS残してなかった^^;

出城に着弾間際に陣に相手同盟から敵襲あったけど無視。

そして・・・出城へ着弾


















             ((((((((((((((((鉄(ヽ(`0´)ノ)壁))))))))))))))))))))

絆_01
絆_01_詳細



一戦防衛が初めて10万突破しました(∩´∀`)∩ワーイ

この後、フルボッコにされた同盟さんから再度敵襲がありましたが、部隊を外してたのと、一軍が回復してなかったので無念の無血(´;ω;`)




上杉家には元同盟委員もいたりしてすごく楽しかったです^^
たぶん今期攻防で一番兵を溶かしました♪




(鉄(ヽ(`0´)ノ)壁) ??? んなもん余裕で貫いてやるよって方はクリックしてね♪
なかなかやるじゃないか・・・って方もクリッククリック♪
戦国IXA・攻略ブログ




おまけ
サイゾウ

極小太郎を相方に迎えたいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉふぉふぉ(’-’*)
時間が取れなくて すんませんでしたー@@

来期もよろしくですー♪ と意気込みだけ言っときます@@b

来期も対戦しようね♪

次はきっと私がやられるんやろなー・・・
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
