19-20戦目 上杉家攻防戦 フルボッコにされた合戦 part1

こんばんは^^
気がつけば報酬決定戦も終わり、まもなく消化合戦が始まります。

簡潔に報告を・・・・勝敗関係のSSは残してなかったので対戦報告書を^^;

上杉には元同盟員がいるので対戦を楽しみにしてました♪

すると合戦早々、怪しい雰囲気が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

防_01


か、合戦開始38分で本城に合流ヽ(´□`。)ノ・゚

防_01_詳細

7合><;

これは、あかーーーーーーんヽ(。>д<)p

助けて○○えもーーーーーーーーーーーーーー--。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

防_02
防_02_詳細

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


余裕っぽい陣名ですが、内心バクバクですwww

心強い仲間に助けてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ



SSいっぱいなのでほんと、簡潔にw

おさぼり中の元同盟員の元へ挨拶にいきました@・▽・)┛☆||コンコン

影_11

影_12
影_13


そこそこ強いはずの剣豪が・・・さ、さすがにやりおる(´Д⊂グスン


もうめんどくさいので一気にいっちゃえーーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ

影_14
影_15


な、なかなかやりおる・・・( ゚д.∵:・..

でも情けは無用!!


影_16

m9( ゚Д゚) ドーン!

まぁイン中じゃなかったので勝てた感じですねー( ;゚Д゚)y─┛~~



次2人目♪(メインが1+2でやっている方なので3+4はサブ)

ポテ_11
ポテ_12

陣だったから勝てたけどこっちもなかなか硬いな・・・( ゚д.∵:・..





---------------------数時間後-----------------------

今度はあちらからの攻撃♪

影_01


完封1つ目m1( ゚Д゚) ドーン!


本城へ3連!!

影_02
影_03
影_04

2つ目、3つ目の間が少し開いてたので兵詰めましたw

我ながら・・・なかなかえぐい((((;゚Д゚))))


でこの戦いを見ていたであろうもう一人の同盟員が・・・

2連!!

ポテ_01
ポテ_02


m9( ゚Д゚) ドーン!

一軍じゃないので負傷は無理でしたが、これまた勝利ヾ(*´エ`*)ノ


楽しかった上杉防衛戦。攻城戦はまた次回(´∀`*)ノシ



手を抜きすぎじゃね?と思ったらクリック♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵をつ つ つ 詰め直しやがったのかかかかーーーー凹○

詰め直さんでも 弾けるのに余裕で きぃぃぃ くやしいw

精進しときます(震

よ、余裕なんて・・・v(*-ω-*)v

情けは無用でしょw

次は剣豪で弾きますw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR