

18戦目 島津攻城戦 今期最大の合戦 part2

こんばんは^^
寝て起きたら楽しみにしてた上杉戦♪

盟主でもないのに城周りは何故か真っ赤っか・・・


とりあえず前回の続きです^^

どうやら盟主戦を行うという指示が内チャに飛んでいたのでスマホで部隊配置して準備φ(*-ω-*) 

少し掃除して寄せてから盟主城へと攻め入るようです。


準備完了後、とりあえず2連発射!
(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

私「先鉄?後鉄?」
同盟員「後」

ってやりとりしてる間に鉄部隊乗れず・・・_| ̄|○

ご、ごめんよ(´Д⊂グスン

どーんm9( ゚Д゚) ドーン!

盟主戦_01
盟主戦_02

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

そ、想定内・・・(ΦωΦ)フフフ…

おや?・・・・

敵襲ランプが点灯!?

敵襲3つ。敵襲相手・・・10傑の猛者Σ(゚д゚lll)ガーン

合流部隊の帰還は間に合わない、合流失敗した部隊はとりあえず外して合流陣を潰されないように急いで部隊配置アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかも着弾時間が完璧アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


霞さん_01
霞さん_02
霞さん_03

鉄3連_| ̄|○

おそらく火矢でしょうがぎりぎり耐えた><;

けど一軍防御部隊剥がれたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

3分後くらい・・・

敵襲ランプ点灯

ま、また来たよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とりあえず帰還部隊を外して近くに速度部隊で予備陣を張りに。。。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

霞さん_04

ま、また鉄_| ̄|○

2分後くらい・・・

敵襲ランプ点灯

ま、また!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今度はフルで部隊を組める><:

鉄部隊やと信じて・・・

霞さん_05

(|||▽||| )

予想当たったε-(´∀`*)ホッ

ここで皆で合流で潰して平和になりましたw


安全に盟主戦に戻ります♪


敵襲あった方のほうに合流していたためこれは不参加><;
盟主戦_03



でまた2連(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄
盟主戦_04
盟主戦_05

( ゚Д゚)・∵∵・. グハァッ!!

ま、まだまだ~~~~~(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

盟主戦_06
盟主戦_07


おっしゃーーーーーーーー!!!!

更に追加~~~~~~~~~~(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄


盟主戦_08
盟主戦_09

(´・ω`・)エッ?

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


・・・・・・_| ̄|○


こ、ここで終わ・・・・・れるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

盟主戦_10
盟主戦_11

勝利!!!ヾ(o´∀`o)ノ


ここまで溶かし愛をしたのは今期初でした。きつかったーヽ(;´Д`)ノ

スマホで参加してたから楽しさよりも苦しさが勝ってましたw

それにしても兵の消費が激しかった><;

上杉戦、かなり不安です;;





クリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ






おまけ♪やっぱりおまけがメインになるのね・・・
おまけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
