スポンサーサイト


18戦目 島津攻城戦 今期最大の合戦 part1

こんばんは^^

前戦でSS撮り損ねた反動なのか今回はSSいっぱいですw
今期最大の盟主戦もしました♪ただ今回ほぼスマホ参戦だったのがもったいなかった><;

1+2の有名な方とも再び出会うことができて嬉しかった♪


まずは合戦結果から
結果
戦功

個人はぎりで3位。0:30時点で結構差があったのでもう寝ようかなーと思ってその時点で3位の方の報告書を見るとインしてなかったので色々潰しに戦場を駆け回りましたw
当然のように地雷も踏んでます・・・_| ̄|○

伊織さん_01

くっそ痛い・・・(´Д⊂グスン
終戦まで時間もなくて、この時点では3位にぎりぎり届かないくらいだったのでもう一発

伊織さん_02

貴重な兵が・・・_| ̄|○

でここであることに気付きます。
陣潰して50ずつ稼げばいいんじゃね?

・・・・・・
・・・・
・・・
・・

_| ̄|○ 普段そんな稼ぎ方しないから気付くの遅くなりました><

急いで速度で適当に陣つぶしをして無事に3位に入れました^^


時系列ばらばらですが今合戦の色々をご紹介♪


まずは一つ目の盟主戦♪
お相手は島津1位同盟。

城周りのSSとか残していないのですが、盟主城の周りは相手同盟員の陣がいっぱい。
唯一陣があるのが一人だけだったので奇襲をしかけないかと提案しました^^

ベタ陣は相手同盟員の陣だったのでそこに寄せると失敗確実なので2マス離れたところに関係ない陣があったのでそこをとってから一気に奇襲!!

2発いくぞーーーーー!!!

くらえーーーーー(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

奇襲_01
奇襲_02

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

同着になってしまい鉄合わせできず(´Д⊂グスン

ここで終われないので折り返しいくぞーー!!(☄◣д◢)☄(☄◣д◢)☄

奇襲_03
奇襲_04

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

な、中身いた・・・_| ̄|○

今回は出陣成功したけど私も同盟員の方も一軍が飛んでしまったのと加勢追加きたのでここで断念。

スマホじゃなくPCでかつベタ陣から時間かけずにいけてたらなーと思います。
提案したのに申し訳ないです・・・・。



続きましては今合戦最大の盟主戦!!
をお送りしようかとおもったのですが、報告書多いので次回に回しますw






クリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ






おまけ♪
極_2115_里美義実_炎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ書いてたでござるか@@;
わたしが 忘れていたのか はじめて知ったのかも 忘れてしまたです@@;
とりあえず・・・里見 くれ@@;

とりあえず‥銅線999999ならやろう@皿@w

外チャに書いたのも最近かも?

時々書いているので暇つぶしにでもなれば^ ^
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
