4期報酬結果

ランキングに参加してから見てくださっている方が増えているようで嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

元同盟員にも教えてなくハンゲブログにも書いてないのでランキングってすごいですねw


タイトルの通りなのですが4期は頑張ったので報酬たっぷりたまりましたw

4期_炎チケ

イベントで手に入った炎もありますが4期通算で112枚貯まりました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

火くじは北畠具教が出るようになってから引きまくりましたw
当然出ることはありませんでしたが・・・_| ̄|○


この炎は排停復活祭の時にまとめて引きます(ΦωΦ)フフフ…


天上は同盟内でのクジ大会で引きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずは同盟員がいきなり引いて結城秀康からのー黒田如水www
今出る中で一番欲しい武将を引かれてしまった(o´ω`o)


で私の番が来たのでまずは一枚目ー(引けるのは2枚)(。・・)σ【天上】

極_2048_結城秀康_天上

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

持ってる・・・いらねー

( ゚д゚)ハッ!

こ、これは・・・如水を引いた同盟員と同じ流れ!?

( ̄ー ̄)ニヤリ

(。・・)σ【天上】



































極_2058_宇佐美定満_天上

フラグじゃないなんて知ってたよ!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

速度武将だから外れではないのかも知れないが・・・黒なら濃姫がほしかった(´Д⊂グスン


天影で得ることができた天上結果はこんな感じです
極_2084_大友宗麟_銀
極_2082_長宗我部元親_天上

極の中では外れではないんやろーけどやっぱり天がほしかった(´Д⊂グスン

宗麟は赤備え用の天の祈り部隊として使うようにします。

天の祈り赤
天の祈り赤_スキル

スキルも完成していないのでかなり弱いです(´ε`;)

宗麟には馬砲連撃と剛勇無双をつけることができたらなーって思ってますが素材がない・・・
蒲生も馬砲連撃か剛勇無双をつけたいなーと思ってます(・∀・)





ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR