

6日目までの結果・・・神イベなるか!?

こんばんは^^
合戦2日目23時に天影は出なかったので合流の合間に更新です♪

合戦結果は明日以降に行うとして相変わらず追加頑張ってますヾ(oゝω・o)ノ))

まずは一つ目
ガラシャ_家久

戦姫対応したし早く完成させないとーと思って高かったけど市場で購入。
第一でも第三でもついたら当たりです♪

第三ならかなり嬉しいヾ(o´∀`o)ノ


(*´・д・)σ|金|
































ガラシャ_家久_結果

知ってた!!

引っ張るほどでもないこと知ってた!!(´Д⊂グスン



名古屋_仁義

再度仁義挑戦です!!

(*´・д・)σ|金|


























名古屋_仁義_結果02



キタ――(゚∀゚)――!!

(∩´∀`)∩ワーイ

これで使い方わからなかった山三郎くんの出番ができるね♪

上杉戦では毎度の合流があるかと思うので出番がありそうです♪



S1成功したしこれは流れがきてるのかな???(゚Д゚;≡;゚д゚)

天行ってみるか・・・


(*´・д・)σ|金|






















明智_騎神


えっ・・・・


(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


き、き、き、キツ・・・_| ̄|○、;'.・ ゲホッゲホッゲホッ・・・ はぁはぁはぁ・・・



気を取り直して・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


初の天合成成功です!!

破軍星素材なくて使いやすさ重視で騎神狙ってよかった(´Д⊂グスン



この流れにのって・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


政宗_天衣無縫

(*´・д・)σ|金|

























政宗_天衣無縫_結果


調子に乗りすぎました・・・(´Д⊂グスン


一つでも成功してくれたのですごく清清しい気分で合戦を迎えることができました♪







とうとうやったな!と思ったらクリックしてね♪ 
戦国IXA・攻略ブログ


ブログタイトル考えないといけないかもなー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
