スキルイベント2日目

こんばんは^^

気が付けば総当り終了まで後6戦ですね。

総当り終了=刷新が濃厚なのかなー

9/17、9/18の合戦が最終かな???


イベント2日目の結果はどうかなーと

仁義八行_02

狙いはS1仁義八行m9っ`Д´) ビシッ!!


























仁義八行_02_結果

狙いは外れましたがこれはこれでありヾ(o´∀`o)ノ



続いては

信綱_柳生

素材が出来たので柳生狙いm9っ`Д´) ビシッ!!

何度素材を食ってきたのかこの爺さんは・・・





































信綱_柳生_結果
m9( ゚Д゚) ドーン!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

初の柳生つき防剣豪です♪
(Yさんは初期スキルなので別ですw)


で完成です♪
防信綱_完成



相変わらず失敗多数ですが、狙い通りのスキルが1つでも付いてくれたので嬉しいです♪




やったな!と思ったらクリック♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR