毛利攻防結果&信用できないイベント・・・

こんにちは^^

下書き機能利用してスマホ更新ですw

毎日暑くて夏バテしそうです。てかしてるかもσ(-c_-´。)

またまた更新空いてしまったので結果だけでもぺたぺたとφ(*-ω-*) 

結果_編集
戦功_編集

攻撃側なので順当に勝利♪
いつものように盟主戦も行いましたが、硬かった><

SS撮り損ねたのが残念です_| ̄|○

天影出たので討伐へ
天影

無事天チケゲット♪

結果_編集戦功_編集

防衛でも勝利♪
相手のランカーを早めに潰したのが要因かなーと思ってます^^

めずらしく2戦連続で天影出現!!

天影

今回も無事ゲット♪


両方とも割りと近いところに陣あったので報酬を得ることができましたが、出現30分で討伐されるのでかなりきついΣ(|||▽||| )

天影_合流


同盟員がみんな近いところに陣があったので合流するとこんな感じになってしまいますw

恐ろしい同盟に加入させてもらったものです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2014/8/14 0:00からスキル追加確率アップイベント開始しましたねヾ(o´∀`o)ノ

3ヶ月ほど前にもありましたが、今回もイベントに騙されまくりです_| ̄|○

追加失敗&ごみ追加で素材だけでなく金もなくなってます・・・

全然SS残してないんですが残してるものだけでも

仁義八行
仁義八行_結果


イベント中にもっと罠にかかる予定ですw
天衣無縫素材


仁義八行_02


今日は駄目駄目なのでまた今度やります♪






相変わらずだなーと思ってくれたらクリック♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずリッチな合成ですなぁ
そしてうちは天影が出なくなった!

No title

魔王さまに比べるとまだまだですが挑戦していきます♪

明智は天影4回目でした^^

鈴木も同じくらいかな???
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR