

確変??? & 役立つ情報???

こんばんは^^

2日続けての更新♪

昨日、更新後にまたまた引いてみました。

有名なオカルト引きですw

20140805.jpg


白クジで新武将を引いて狙いは3枚以内?
3枚目に新武将が出て、やめずにそのまま引き続けると・・・4枚目に念願の

天_1039_上杉景勝_金

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

その後も引いて駄目駄目だったのはいつもどおりでしたw

強化が楽しみです♪



更に今回は新たに部隊スキル対応した武将を紹介

戦姫艶舞_01
戦姫艶舞_02

2017:茶々
2049:妙玖
2070:細川ガラシャ
2086:瑞渓院
2704:淀
3129:吉乃

が追加されてますね。

同盟員の話曰くおそらく今回のメンテで極姫武将は軒並み部隊スキル対応してるっぽいです。





今回も割りと役に立つ情報あったんじゃね?って方はクリック♪クリック♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天おめーっ!

最近すっかり金くじ引かなくなったから武将増えないわー

No title

ありがとう♪

登場してから欲しいと思ってた武将なので嬉しいです♪

これ引いて以降の金クジは禁クジです・・・_| ̄|○
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
