メンテ後クジ&色々


久々?にまとめてクジを引きましたヾ(o´∀`o)ノ

狙いはこれ

2115.jpg

防御で発動するこのスキルえぐすぎるね

次点に
3189.jpg
3191.jpg

これら新剣豪を狙いました♪

他の八犬士も付与できるスキルっぽいのでかなり欲しいかも。
スキル優秀そうなのが多い


結果
20140804.jpg

天1枚
極3枚
特11枚
おまけ11枚(童2枚)

童を天と考えるならかなり運がいいのかな?

スキル
1804.jpg

まさかの攻撃スキル。これ強い人がもつとかなりやばいな・・・。

テーブル
1804_スキル

このテーブルを見る限り1001信長と同一でよさそうですね。


あとは剣の教え対応が増えてました。
剣の教え

編集ミスったので部隊スキル部分だけですw

武蔵、かさねは今まで対応してなかったと思うので今回から対応したみたいですね♪

Yさんも対応したかなーと思い組んでみましたがやっぱり対応してなかった・・・









今回割りと役に立つ情報あったんじゃね?って方はクリック♪クリック♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR