14戦目豊臣防衛戦 くやしすぎてやる気が・・・

こんばんはー、毎日暑すぎてシャツが汗ではりついて気持ち悪くて、朝の通勤がやってられない日々です┐(´д`)┌


まぁまずは結果から
結果_編集

戦功差1214 

戦功_戦功

個人戦功1位

ここまで嬉しくない1位は初めてです。
正直勝てたであろう合戦だったため、個人成績はどうでもいいです。

2日目23時時点で確か差は5万はあったと記憶してます。

23:30、24:30、1:30とどんどん差を詰めていき結果届きませんでした。
SS残してないので曖昧な記憶ですが、1:30時点で確か1.5万程度の差がありました。

終わったことですが、出城をあと一つ落とせたら、あの時の陥落を阻止できていれば、とかなり悔しい・・・_| ̄|○

更に言えばもう少し早くまともにインできていれば・・・と悔やんでも悔やみきれない(´Д⊂グスン

僅差で負けるってのは本当に悔しいです・・・。


現在の天下勢力図
天下勢力

統合が9月末までに行われるみたいなので総当り後の対戦自体あるのか疑問ですが、あるとすれば対戦相手は島津が濃厚???

おそらく防衛戦で勝つことができる国は現時点で防衛勝利してる国くらいだと予想。

今後、追加で防衛勝利の可能性ある国は徳川かな?
徳川のソロランカーが同盟入りしてるみたいなので国として強化された気がします。

例外として北条みたいにソロランカー揃いの国が同盟組めばどうなるかわかりませんが┐(´д`)┌


次戦は毛利戦かな?攻城戦は盟主戦のみ参加して防衛勝利に向けて兵を温存してみるかな・・・
(たぶん無理ですねw)



おまけ
Y_防

初の防衛剣豪でスキル完成です(∩´∀`)∩

これで少しは強く見えるかな???

槍陣の極みを付けたせいで槍専用になってしまったのが少し後悔ですが・・・









よろしければクリックしてください♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR