スポンサーサイト


13戦目対豊臣攻城戦

こんばんは^^

ハンゲとmixiの統合情報が徐々に出てきましたね。まぁまたの機会に思いを書き綴ってみようかと思います。

ではでは豊臣戦の結果

結果_編集

順当に勝利です♪

今合戦は今期で一番楽しく、そして疲れ、無様だった合戦でした(*-ω-*) 

個人成績

戦功_編集

まずは嬉しかったこと 其の①

同国の気になっていた猛者の正体がわかったことw
書状でやりとりさせてもらってこのブログを時々覗いてくれているみたいで嬉しかったです♪

ハンゲブログでも公開したり、旧同盟員や現同盟員にもブログの存在は明かしていないのですが、覗いてくれている方がいるというのは嬉しいものです(∩´∀`)∩


嬉しかったこと 其の②
前期同盟員との邂逅

まずは私からの攻撃
vs黒丸さん①_編集

ほぼ同時に盟主戦をやっていたので起きていた弓一軍での凸です。
さすがに弾かれましたw

次は防御
vs黒丸さん②_編集

似た様な防御で少し前に火矢部隊を壊滅負傷させて天狗になりかけていたのでいい薬です><;

火矢相手なので良くて引き分け、てか私の負けですね_| ̄|○

獲得戦功で比較すると惨敗でしたヽ(=´Д`=)ノ


無様だったこと
陥落_編集

2日目に朝一で陥落してます・・・。
とりあえず防剣豪を中心に出城に部隊を配置して席外して戻ってきたら落ちてましたヽ(´A`)ノ

6合で報告書に載ってるスキルレベルは全て10でしたが、ガチ部隊を配置して守りたかった_| ̄|○
敗北は分かりきっているとしてもどこまで守れるか確認したかった。


で、最後に楽しかったこと。てかIXAの醍醐味盟主戦

豊臣戦最大の盟主戦

まずは剣豪7合
盟主戦_①剣豪_編集

次に本隊8合
盟主戦_②本功_編集


まさかの陥落でした(゚д゚)!

どうやらとんでもない同盟に加入させてもらったようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり溶かし愛がIXAの醍醐味だと再認識しました♪

やられるのはきついけど、それでも楽しいですしねヾ(o´∀`o)ノ




久振りのまともな?合戦報告やなーと思っていただいた方もそうでない方もクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
