スポンサーサイト


最終戦~刷新

ハンゲ3+4は本日の17時に6章5期に突入しました(∩´∀`)∩ワーイ

先日の最終戦の結果から

第十七回_毛利攻城戦_結果

攻城戦だったので当然?の勝利です。

戦功_結果

最終戦の獲得戦功は2位でした。

途中までは1位やったんですが抜かれましたw

総合_結果

総合順位は1位で終えることができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんなに防御稼げたの初めてです'`,、('∀`) '`,、

攻めてくれてありがとうございましたあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最終戦ということで一度は挑戦したかったハンゲ最強(私は最強だと思ってますw)の方に挑戦してきました(ΦωΦ)フフフ…

とりあえず結果がこんな感じホレ(゚Д゚)ノ⌒

剣豪1軍
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
挑戦_vol1

砲功1軍
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
挑戦_vol2

赤1軍
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
挑戦_vol3


ボロッボロにやられましたw

言い訳すると砲功部隊が兵数たりず騎鉄2武将、雑賀2武将という編成になってたのが残念でならない_| ̄|○

天影や合流で使いすぎてしまいました(´Д⊂グスン

フル騎鉄で突っ込んだらどれだけ削れたのかなー
負けはわかりきってるけど知りたかったw

そして今度は防衛

鉄(ヽ(`0´)ノ)壁
挑戦_vol4

とはいかずこちらもボロッボロにwww

こちらも言い訳するならば・・・1部隊分しか鉄足がなかった_| ̄○ノシバンバン

仮に完全武装してても1万は削られてるなwww

3期は同一国所属で対戦することができず4期では国がわかれて対戦に恵まれたけど・・・
追いつけたかな?って思ったのはおーーーーーーきな勘違いでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

頭に乗ってすみません・・・・_| ̄|○

合流以外のIXAの醍醐味を味わえて楽しかったー(=゚ω゚)
目標?があるのはいいことだw


最終戦は嬉しいことがいくつもありました♪

(勝手に)熱望してた方との対戦ができ、他にも陣会話から書状をいただけたり、農民するなら来ない?と誘っていただけたり・・・

本当に嬉しかった(∩´∀`)∩ワーイ

5期はリアル事情で農民が濃厚なので足を引っ張りたくないのでなくなく断りさせてもらいました・・・(´Д⊂グスン

基本スマホでのIXAになりそうやから合戦参加も危ういなー

4期国別総合結果がこんな感じです
4期_国別総合

人口と一戦撃破以外はなんと国別1位達成(゚д゚)!


4期は頑張りました(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日から5期が始まってますが、スタートダッシュだけは行い、その後はソロで農民です。

内政しんどいなーq( ゚д゚)pブーブーブー





ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
