総当たりも折り返し

気が付けばまたまた更新日が空いてましたヾ(o´∀`o)ノ

更新しようと思ってたら日が空いてしまいましたφ(*-ω-*) 

6期も総当りが折り返しとなりましたのでそろそろ所属国でも明かしていこうかなーとか思ったり
まぁ誰も待ってないと思うけど意味なくじらしてましたw

無題

当初は強国とは思ってなくて下位争いになるのかなーと思ってたんですが、天下勢力2位という強国?でしたΣ(|||▽||| )


まぁこのタイミングで明かした理由は、次々戦で当たる予定の豊臣に前期の同盟員がいるらしいので遊びにきてくれるかなーと思って明かしてみましたw
(前期一緒の同盟の時は時々このブログを見てくれてたみたいなので見てくれることを期待して・・・)

次戦は対長宗我部の防衛戦!
攻城戦の結果だけ見ると相手ランカー数名を封じることさえできれば、防衛3勝目ができるんじゃないかなーとか思ったり・・・

それには強い人たちに頑張ってもらう必要がありますがφ(*-ω-*) (完全に人頼みw)

土日合戦なのでアクティブ多いのかなー







所属国は晒しても城主名は晒さねーのかよ!っとツッコンだ方はクリックしてね♪
または、晒さなくても知ってるし・・・って人も知らない人もクリックおねw
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR