スポンサーサイト


今更ながら刷新について

明日、明後日の合戦は敵襲もなさそうな防衛戦やし兵生産してまったりすごせるかなーとか思ってます♪

てか陣張り被りまくりでやる気なくなった・・・_| ̄|○


ではでは来期の刷新について詳しくは下記↓↓↓
http://h.sengokuixa.jp/news/776

ハンゲとmixiの統合が行われるという衝撃の発表がありました。
いつだったか予想したことはありましたが驚きです。

率直な思いは大歓迎ですね♪

mixiの規模がどのくらいなのかわかりませんが、人が増えて活発になるのであれば大歓迎ですヾ(o´∀`o)ノ

9月中旬~下旬に向けての調整と記載があるので3+4の刷新を5ヶ月にしてハンゲ1-4、mixi1-4との統合とかになるのかなー?
詳細はこれから出てくるでしょうし発表待ちですね(*-ω-*) 

統合前にmixi vs ハンゲ イベントとかあれば面白いのにヾ(゚д゚)ノ゛
両サービス共に東西戦ないので代替サービスで1回限りのイベントでもいいのでやってほしいな・・・。

統合したら東西戦あるのかな???
それも気になる。

統合反対意見もあるみたいですが、人が増えるのであればいいことだと思うんやけど反対理由はなんやろか???

また統合後の入口はどうなるのかなー。ハンゲ出身はハンゲ、mixi出身はmixiかな?

まぁ色々推測したところで全て発表待ちですね。






よければクリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ







おまけ♪
特_3716_名古屋山三郎_金

欲しかったので嬉しかったのですが、育成方法考えると難しい><

コスト2.5の防スキル完備の武将と交代させるほどのメリットはあるのか微妙やし使い道は追加スキル次第になるなーと。

林羅山と違って所属部隊だけの効果なので難しいですね。
まぁ贅沢な悩みですφ(*-ω-*) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
