おまけがメイン

8戦目が終了しすでに9戦目の対戦国が発表されてますね^^

8戦目は2日目が体調不良でほぼ参戦できずに合流も協力できず申し訳ないことをしてしまった合戦でした><

それと相変わらず天影が出ない国ですヾ(゚д゚)ノ゛

個人的にはぼちぼち騎鉄運用をしたいのですが、資源が許してくれませんw

騎鉄よりも先に攻められた時のことを考えて先に足鉄を最低量用意すべきか迷ってます。
遊ぶなら騎鉄、備えるなら足鉄。

攻められることないから騎鉄が先になるかもなーw


ってことで本題w

芳菊丸

おまけとして出てきました♪

近年、おまけがメインとなるお菓子とか多いですよね~
まさにこれがそんな感じですねw
天や極と一緒に引いた場合はおまけかもですがヾ(o゚x゚o)ノ

小姓も引いたのでランク上げ、レベル上げができるのか確認するためにやってみましたができるようですね~
(既に知っている方のほうが多いかな?)

ただ、合成テーブルがかなり豪華なので素材にするのかどうするか迷うw

攻撃来ない城にいるかどうか微妙ですねw
とりあえず観賞用においとく予定です♪

てか複数枚ひけるのかなwww







このカードによって義元の幼名を知ったかたもそうでない方も↓クリックしてね♪
戦国IXA・攻略ブログ




(てか見たらクリックしろってことかよ!と突っ込んでくれてもよしw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が100銅銭で買うので気合で出品してください!

くろさんの凄まじい籤運はいったいどこから来るんや・・・

No title

気合足りず出品できず_| ̄○ノシノシ

分母を知るとくじ運の悪さがわかります(=゚ω゚)b

(´Д⊂グスン
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR