歓喜!そして後悔へ・・・

今日は陣張り日ですね。

今日は久々のライブを楽しんでくるのでいつもみたいに陣貼れないかもしれな><

まぁ防衛戦なのでいけるかなf^^

そろそろ騎鉄研究始めようかなーって思ってるんですが兵がいないため生産重視にするせいで研究できるだけの資源がたまらない_| ̄|○

次戦が防衛戦なので兵つくっておかないと守れないですしねヾ(*´エ`*)ノ

久々にスキル追加が成功しました(∩´∀`)∩ワーイ

千姫_同一

なんとなく同一してみたら一発でつきましたw

これで鍛えたら一軍入りも夢じゃないね♪
姫武将やし部隊スキルもあるかもやしヾ(●´∀`●)

ただ・・・器上げではなく槍上げというね・・・_| ̄|○

器上げしてれば焙烙でも使えたのにもったいない。でも鉄足なら使えますね^^
資源に余裕があれば・・・

もう一発w
氏親_桜花

千姫、素材で大活躍ですwww

氏親_桜花完成
そして完成♪


完成するまで長かった_| ̄|○

最初は神速狙いで村上数人・・・、次に疾風怒濤狙いで太田資正など数人・・・、車百狐狙いで明智数人・・・
と10人以上は犠牲になってやっと完成しました(∩´∀`)∩ワーイ

てか姫武将でないと成功しないとか・・・このエ○じじいが!!!
(史実に基づいているかは知りませんwww)






 

ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR