所詮この程度の実力

前期から引き続き天影が出ない7戦目でしたΣ(|||▽||| )

クジ、スキル運もなければ影運もないだめだめな感じです(´ε`;)ウーン…

今合戦では私の実力が明らかになりました・・・(`・ω・´)シャキーン


敵襲_01 - コピー
敵襲_02 - コピー
敵襲_03 - コピー

3合にあっさりやられる雑魚が私です(´・ω・`)ショボーン

剣豪、剣豪、本隊の合流ですね。

トイレ休憩で席をたってスマホで状況確認をすると敵襲があったので防剣豪たちで防御。
あっさり飛ばされ、敵襲までに配置できる時間が1分未満やったので急いで兵詰めてた武将達を配置しましたが、あっさり貫かれました(´Д⊂グスン

出城MAXの城に3合で貫けるのが実力ですので合流は2合まででお願いします!!


次は防衛戦なので更にやられそうな予感∩(・∀・)∩

でもまぁ壊滅させられてるとは言え、天合流に対し槍1部隊でこれだけ削れるなら鍛えがいがあります♪
鉄なしの一軍でどこまで耐えれるのかもやってみようかな・・・




 

ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR