剣豪部隊スキルのみ完成

4期経過しても★5が1人もいないというしょぼい部隊です><

少しでも剣豪無双時代に耐えれるようにスキルのみ完成させました(∩´∀`)∩ワーイ

剣豪1軍
剣豪1軍_スキル

信綱がもう一枚手に入ったら剣豪将軍を付けて火力部隊剣豪を作ろうと思ってます^^

将軍付きの武蔵がいるけどスキルが完成していないのと部隊スキルがないので剣豪2軍です。

排停になって武蔵が手に入らなくなり剣聖チャレができませんが、手に入ったら剣聖挑戦して最強剣豪部隊を作りたい(`ω´)

防剣豪部隊を作りたいけど武将がいないのが残念・・・_| ̄|○







ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR