剣豪は鍛えると気持ちいい♪

またまた更新空いちゃいました^^

今は6戦目の2日目ですがやることないので更新ですw

すでに対戦済の相手からは正体ばれてたりするんですが、まだ名前は隠しときますヾ(o゚x゚o)ノ

隠しているため更新内容がないのですが・・・

剣豪 - コピー
剣豪2 - コピー


5戦目~影数が増加するので削れるのか心配でしたが合流ならまだまだいけるようです♪

まだスキル未完の剣豪部隊がいるので早く完成させたいですρ(´ε`*)

親子部隊
親子部隊_スキル

新免に二天一流、慶次に剣豪将軍で完成予定です♪

あとはランク上げのための素材育成ですねー
素材集めがめんどくさいヾ(´ω`)ノ












ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR