スポンサーサイト


次回5戦目にも関わらず

こんばんは♪

久々の更新です。

合戦は4戦終了して2勝2敗と戦クジもらえそうな中堅国でよかったですε-(´∀`*)ホッ

すでに次戦の相手国が決まってますね^^

次戦は前期の同盟員がたくさんいる国なのでがっちり凸したいのですが、まだ兵が・・・_| ̄|○

それにまだ上級研究を始めることすらできてない(;゚Д゚)

いつになったら兵が充実できるかなー

早くがっつり楽しみたいなヾ(o´∀`o)ノ

何も画像ないのも寂しいので4戦目の影凸剣豪でも・・・

剣豪合流加工済み

当たる直前に他同盟の合流で削られまくってたので兵1合流でも被害なしでいけました♪


1日内政止めれば上級研究できるけどどうしようかなー・・・(*-ω-*) 

研究するとして何から始めるか・・・















ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろさんならいきなり騎鉄行っちゃうでしょ?笑

No title

ゆきもちさん>

いこうかと思いましたが、内政進まず断念ですw
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
