

5期 報酬クジ結果

3戦目終わりましたね^^

今期も影運はなさそうでつらいです(´Д⊂グスン

兵が少ない間に討伐行きたいのになー_| ̄|○


今更ですが、5期に引いた報酬クジの結果でも

画像は残していないので文字だけですが・・・。


火クジ
 極:0枚 ⇒0%
 特:4枚 ⇒5%
 上:76枚 ⇒95%

炎クジ
 極:8枚 ⇒3.72%
 特:61枚 ⇒28.37%
 上:146枚 ⇒67.91% 

 2093 山本勘助
 2012 石田三成
 2059 斎藤朝信
 2093 山本勘助
 2093 山本勘助
 2059 斎藤朝信
 2047 本多正信
 2078 山中鹿介

戦クジ
 天:0枚 ⇒0%
 極:3枚 ⇒3.72%
 特:14枚 ⇒28.37%
 上:31枚 ⇒67.91% 

 2050 松平信康
 2085 宇喜多秀家
 2083 霧隠才蔵

天上クジ
 天:2枚 ⇒66.67%
 極:1枚 ⇒33.33%

 1030 伊達政宗
 1027 長宗我部元親
 2041 柿崎景家

姫クジ
 天:0枚 ⇒0%
 極:0枚 ⇒0%
 特:3枚 ⇒100%
 上:0枚 ⇒0% 

トータル
 天:2枚 ⇒0.57%
 極:12枚 ⇒3.44%
 特:82枚 ⇒23.5%
 上:253枚 ⇒72.49% 


4期から持ち越し分も含んでいるので枚数が多いです♪

極以上のみ武将を記載しましたが、今でも生き残ってるのは
 2059 斎藤朝信
 2093 山本勘助
 2083 霧隠才蔵
だけで一軍は勘助だけですねヾ(o´∀`o)ノ
朝信はスキル付与は終えてますが強化が終わっておらず(しない可能性が高いかなw)、才蔵はスキル付与が全然成功しないε=ε=(怒゚Д゚)ノ

今期のくじ運は今のところ最悪ですヽ(=´Д`=)ノ













ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
