スポンサーサイト


剣の道を極めるために

2戦目が終わりすでに次の対戦相手が決まりましたね^^

私の所属国は何とか勝利することができ、戦クジを得ることができました♪

勝てない国じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ
(この発言で所属国が少しだけ絞られましたねw)

2戦目は今期初の合流ができて楽しかったです♪
影相手ですがw

特筆すべき報告書がなかったので報告はありませんΣ(゚д゚lll)ガーン


多くのイクサーに絶望を与えてきたYさん。
うちのYさんは防剣豪のエースを担ってくれてます

Y.jpg

前期の終盤から攻剣豪も育てようと思い現在育成中です。

柳生石舟斎_剣聖

Yさんは人気ないので安く買えたのでやっちゃいましたw

弱い弱いと言われているYさんですがこれで★4まで育ててスキルも上げれば強くなってくれるはずヾ(o´∀`o)ノ

部隊スキルないので一軍入りは無理でも戦力になってくれるはず♪

ラストスキルは剣豪将軍を狙いたいですが、将軍待ちの慶次がいるので新陰流で妥協するかもw

でもせっかく剣聖ついたから狙えるスキルで最高の形にして不遇な待遇から抜け出させてあげたいヽ(´□`。)ノ・゚













ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
