似たもの三兄弟 氏康くんver

真面目
今回は我が家の要と言っても過言ではない三兄弟を紹介するかのー

まずは長男の氏康
氏康_長男

三兄弟の大黒柱として弟たちの盾となり我が家を守ってくれておる。

氏康_長男_部分
弟たちと比べるとまだまだ修行中の身、殿には迷惑をかけて申し訳ない


笑顔
謙遜しておるが、我が家だけでなく同盟員たちの盾となりなくてはならない存在じゃ。
先日、塙団右衛門との修行で福島正則の奥義である七槍の極を身につけようとしたが、修行に耐えることができず身に付けることができなかったと嘆いておった

続いては我が家の特攻騎馬隊長の氏康じゃ

氏康_次男

戦場を馬にのって駆け巡る様は鬼と呼ばれているようじゃ

氏康_次男_部分
兄が守ってくれることで我は後ろを気にせず戦場を駆け巡ることができる。兄には勝てん。

笑顔
まもなく修行が完了するようじゃが、修行中の兄を一番尊敬しているじゃの

次は三男の氏康じゃ

氏康_三男
長男を尊敬しているが次男を最も尊敬しており、格好まで真似ておる。
兄が騎馬隊を率いている姿を見て続こうとはせずに弓を極めんと修行を始めおった。

氏康_次男_部分
背中を守ってくれる兄さん、先頭をきって戦場を駆け巡る兄さん。兄さんを弓で援護するよ!
いつか兄弟みんなで戦場を駆け巡りたい・・・

目を瞑る
・・・・・・。
残念ながら一緒に戦場に出してやることはできん・・・。
すまんのー・・・。










砲対応してないし、赤でも弓でも他に強い武将がいるので人気はありませんが、3期北条やったこともありお気に入りの武将です^^♪
アイコンも氏康くんにしてしまうほど何かお気に入りですヾ(o´∀`o)ノ






ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

て、天何枚もってはるんや・・・!
1枚500円で買います^o^

あげないw

私は知っている・・・

ゆきもちさんがいっぱい天を持っていることをm9(・∀・)www
プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR