似たもの三姉妹 光姫ver

真面目
今期活躍を期待している三姉妹を紹介しよう

まずは長女の光姫
光姫_長女

真面目

こやつの得意な兵種は槍じゃ

続いて次女
光姫_次女
真面目
こやつは馬と砲じゃ。
槍ではなく馬の修行をすればよかったと嘆いておった

最後に三女
光姫_三女
こやつは砲が得意だがまだまだ修行不足といったところかのー
三女が産まれたことで次女が修行を間違えたと嘆くことになったみたいだのー・・・




















今期の低コス部隊を担ってもらう予定です♪
彼女達が喋るかどうかは気分次第・・・

1+2にいる花舜夫人と組ませることができればなかなか強力になりそうですヾ(o´∀`o)ノ




ランキングというのに参加してみました。
よければクリックしてくださると嬉しいです^^♪
戦国IXA・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろみつ

Author:くろみつ
ハンゲ版IXA3+4をメインに何故か盟主をやってます。
特攻大好きで地雷を踏んでは同盟員に助けを求めて合流するスタイルでIXAをやってます。

記録のためのブログですが、読んでもらった時に少しでもおもしろい記事になるように頑張ります・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦国IXA・攻略ブログ
戦国IXA・攻略ブログ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR